QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「めがね留めロングネックレス」&「プレートネックレス」でコーディネート

2010.06.01.Tue.09:32

(本日は3記事連投しています^^)

6/2 15:36追記
プレートネックレスも完売致しました。ありがとうございました。


6/1 19:02追記
めがね留めロングネックレスは完売致しました。ありがとうございました。
プレートネックレスは残りあと1個です。

■ ■ ■

いつぞやと同じコーデで失礼いたします

でも夏の黒は好き!
暑苦しくなっては困るので、素材や小物には注意して。

N022,023coordi

透け感のある麻のシャツに、白トングやざっくり編んだ綿の白いベルト。

N022,023coordi (1)

明るいターコイズブルーとシルバーのコンビのロングネックレスを合わせて・・・清涼感出たかな^^?

 「めがね留めロングネックレス」と「プレートネックレス」の商品詳細は、この下↓
   ひとつ前とふたつ前にしてありますので、是非ご覧くださいませ
   オーダーもそちらからどうぞ!


今日も↓クリック!していただけるととってもウレシイ!
お手数ですがよろしくおねがいします
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・(ヤングミセス系)へ
にほんブログ村

いつもご訪問&応援クリックありがとうございます!


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
