QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

美顔器のその後

2009.10.31.Sat.08:00

こんにちは!今日もふつうの主婦日記です。

旧ブログでご紹介して、ほんの2日ぐらいしか使っていないにも関わらず、
「効果がわからない」と、酷評気味だった美顔器。

スミマセン。

効果が表われてきちゃったかも~
diary2.jpg
秋口からの空気の乾燥の影響をモロに受けていた私の顔面
潤ったというかハリが出できました。
ファンデーションは変えてないのに、夕方でもシワへのヨレがほとんどない!
これってすごくないですか?
美顔器使用前はヨレヨレでしたよ^^;
スゴイ


なのですが・・・

この↑美顔器を使うときは、付属のジェルをたっぷりと使ってクルクルし、
拭きとらないでそのまま寝るんですよ。

てことはですよ?
美顔器云々じゃなく、ジェルでしっかり保湿して寝る!ってことが効いてる可能性も・・・。

ま、効果があればどっちでもイイです^^;

とにかく40代、まだまだ手をかければかけただけのことはある!と実感できただけでも大収穫。
あきらめないゾ(笑)


お帰り前にワンクリック応援していただけると嬉しいデス
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村
こちらはクリックすると各部門での順位が見られます。
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
いつも応援クリックありがとうございます

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
