QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

再販します!

2010.05.23.Sun.08:16

19:08追記
「白い珊瑚のネックレス」は完売しております。ありがとうございました。
「スモーキーグリーンネックレス」は残りあと1本です。完売しました。ありがとうございました。

■ ■ ■

ご好評いただきました「スモーキーグリーンネックレス」「白い珊瑚のネックレス」を再販致します。

白い珊瑚のネックレスは材料の関係で、これが最後の販売になります。
お値段の割に質の良い綺麗な珊瑚だったので、もう手に入らないと思うととっても残念


前回のコーデは春先コーデという感じで
こんなのをご紹介しましたよネ。

N021coordi (2)

スモーキーグリーンネックレスは夏にも使えますヨ!!ということで・・・

こんなコーディネートはどうでしょう^^?

diary93.jpg

究極にそっけないコーディネート。
ZARAのオフホワイトノースリーブにH&Mのモスグリーンの麻のフルレングスワイドパンツ。白いトングを合わせて。

このネックレスがあるからなんとか「もってる」コーデだと思います。

diary93 (1)

トルソーが異様に色白なので雰囲気が出ないのが残念なのですが
夏の日焼けした肌に、究極にそっけないコーデとボリューミーなネックレスがカッコイイ!と思うのです。

私たちマダムな年齢(^^;)になったからこそ似合うコーディネート。
若さに執着したり、最悪、嫉妬したりするよりも
若い女の子には「あら、可愛いのね」という余裕の上から目線を投げかけて
自分は「大人の女」にしかできないお洒落を目指すのヨ ・・・なんてネ^^;


こちらも色白トルソーで残念な画像になっていますが
夏に良く合う白い珊瑚のネックレス。

diary93 (2)

無印の麻シャツにユニクロのペグトップパンツ。
ベルトはパリのどこかのお店で買ったもの。
もう6,7年は毎年夏になると出してきてヘビロテしている超便利&お気に入りの品。
生成色のところはざっくりとした綿素材で編んであり、黒いところはレザーに白ステッチ入り。

diary93 (3)

珊瑚は乳白色でツルッとツヤッとした質感です。
詳しくはコチラをご覧くださいネ。


その他の商品も、ときどきこっそりと在庫を追加していたりしますので
サイドバーのカテゴリー「在庫状況一覧」をチェックしてみてくださいネ

オーダーはこちらから 【 オーダーフォーム 】


今日もポチッ↓っと。
応援していただけるととても嬉しいです。よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・(ヤングミセス系)へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
