QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

昨日のコーデ ~お出かけ着画。痛いオバサン?~

2010.05.24.Mon.09:13

昨日は日曜日には珍しく、ひとりでお出かけしてきました。

diary92.jpg

44歳、膝上スカートは痛いかなー?と思いつつ・・・
・・・ま、誰も見ないか。とこの格好で出かけちゃいました^^;
・・・それよりブログにが痛いって!?


トップスはユニクロのノースリーブの上に
どこで買ったか忘れた6分袖ぐらいの薄い綿カーディガン。

「シェルロングネックレス」をしました。

スカートは通販で買いました。
カタログでモデルさんが履いていると、膝上丈が全然気にならなくて注文したんだと思うけど
自分で履いてみるととても気になる
けど形と色が気に入ったし、
タイツやブーツの季節なら気兼ねなく履けるので返品はせず。

通販で思ったのと違うモノが来たら、私はマメに返品します。
死蔵品を持つぐらいなら送料こちらもちでも迷わず返品。
ショッピングに行く交通費だと思えば全然オッケーです。
返品理由は「イメージ違い」も「可」って書いてあるし^^;


思い切って出かけたはよかったけど
実は外出中、脚が気になって気になって仕方なかった私でした


お手数ですが
クリック↓していただけるととってもウレシイ!
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・(ヤングミセス系)へ
にほんブログ村

いつもご訪問&応援クリックしてくださる方、感謝です!ありがとう

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
ちゃーばーさん
・・・それって、鬼をぶっ倒す勢いあるってことですやん><


それはさておき^^;
ちゃーさんの膝上丈は全然普通な感じに見えるのに、
自分が履くと、なんでこうもエッチっぽいのか~???(アセアセ)
そんなことありませんか?
自意識過剰かしらね?


ま、いいわ^^
ブログに載せたってことは世界発信しちゃったモンね。
これからちょくちょく履いてみます!(エエんか^^?)
もうねぇ ヨウコさん この程度で気にしてたら世の中渡れません!鬼なんざブンブン ぶっ倒す勢いで着てしまってください!
お似合いなんだし 日本人のバランスとしても少し膝前後は絶対にOKですって!
しかもこのお美足ならば 出したほうがいいのに もったいない!


とてもエレガント!この形のスカート欲しいなあと思って先日見てたとこですもん!でも違うとんでもな短いものを買う私のアホさはどうよ?と思う(汗)

蘭子さん
この丈、オッケーですか^^??


そうそう。
見慣れないから余計に違和感ってのもありますよね。
・・・でも自分だけ慣れて平気になっちゃっても周りの人はどうでしょう?^^;


脚はいかにも運動してない人の脚でしょー?
これもどこかいやらしく見えてしまう一因かも・・・。
アキレス腱がグッと出たようなもっと筋張った(?)脚なら
ミニも男前に履けるかもしれませんネ。


トルソーより着画がお好き^^?
あちゃ~~^^;
Carinaさん
Carinaさんからバッチグーいただきましたぁ~(笑)
これも「女装」ってことで^^;


ブーツやタイツなしの膝上はやっぱり気になるけど
こうして画像で見てみると、このスカートが膝下丈だとバランス悪い気もします。
もっと身長が高いとか膝下が長いとかならイイけど。


マダム感・・・あぁコレもちょっと問題なのヨ^^;
若い子が履くミニと違って、なんだか生々しいというか・・・
「熟女」って言葉が脳裏をかすめる雰囲気^^;
なんかいやらしい感じがしちゃうのよね。
だから中年の膝上丈は痛いのかも。
そういう雰囲気を漂わせずに、もっとカラッと履ける人なら気にならないんだと思うわ。
お似合いです~♪
ヨウコ様

ワタクシもCarina様と同意見です!
全くイタくないと思います♪
綺麗なおみあし、お出しになって~♪
そのお丈なら、OKですって!
普通に感じられるように、いっぱい着て下さいませ~♪

昨日のトルソーより、ヨウコ様のお着画の方がワタクシは好きです♪
それでは、また~、ごきげんよう~          蘭子
すごくきれいなスカート
まったく痛くないです!すごくきれいなスカート~♪いい感じの「ややマダム感」もただよってグー!←この言い方をさらに古くするとバッチグー(笑)

管理者にだけ表示を許可する
