QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

垢ぬけない着画 ~バイオリンレッスン&ランチのコーディネート~

2010.05.26.Wed.16:28

バイオリンレッスンのあと、同じお教室の方との初ランチ。
今日は何を着るかとっても迷ってしまって・・・結果、微妙です。

diary94.jpg

チュニックは日本で買いましたがイタリアもので、色は気に入ってます。
でもでも!
形がラブリーすぎるのでそろそろ卒業したほうが身のためかも・・・と画像を見て思いました。

今日はカーディガンを羽織っていますが、
実は半袖チュニックで、袖丈短めでかなりパフパフしたパフスリーブなんですよ。
ボディの部分も、裾が二重になっているのでかなりフワフワッとボリュームが出ます。
・・・ノースリーブにリメイクしたらまだいけるかしら?

服のデザインが「若い」と、本体の「老け」がかえって強調されることってありますよね。 気をつけよう^^;

全体的にダボッと垢ぬけないので、
引き締め役に「ボール&チェーン・ロングネックレス」(在庫有)をプラス!
んー・・・・ないよりはマシかなぁ^^?

「先生を紹介していただいたので・・・」と、気を遣っていただいいて

diary94(1).jpg

遠慮なくいただいてしまいました^^;
京都「一保堂」のお砂糖入り抹茶です。
コレ、牛乳に溶かして飲むの大好きです。ありがとうございました。

ナニゲに人見知りしてしまう私なのですが^^;
今日は楽しいひと時でした。


お手数ですが
今日も↓クリックいただけると嬉しいデス。
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・(ヤングミセス系)へ
にほんブログ村

いつもご訪問&応援クリックありがとうございます!!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
ナチュラルココさん
いらっしゃいませ~。お久しぶりデス。
コーデのアドバイスありがとうございます!


このチュニックのデザイン、ラブり~ですよー^^;
カーデでサイドを押さえているから画像だとそんなにわからない?かもですが、
ボディーもお袖もふわふわのブリブリです~。


ナチュラルココさんもリメイクしたりされるんですネ。
確かに↑カーデの袖のところが、中のパフスリーブのせいでもっこりしてますね^^;
袖からバイアステープがとれたらリメイクしようかしら?


あ!ジレ欲しいです~!
私は、基本的には可愛いよりはカッコイイが好きなのです。
でもでもやっぱり可愛いアイテムを素通りできなくて買う時があるので、
コーデの中で「可愛いは1つまで」って感じにしています。
だからこの日の靴はあえてのコレだったんですが・・・
んー。確かに言われてみるとオバハンくさいというか、昔っぽい?感じですね><


スカート着画、大丈夫でした^^?
なら今期はバンバン履いちゃおうっかなー?あのスカート^^
こんにちは☆
はじめまして・・・かな? まえにもコメしたかもしれません。
Carinaさんのところから来ました☆

あ。前にヘアスタイルのことでコメしたかも。。(思い出しました)

最近 着画とても楽しみにしています。

チュニック・・・ラブリーすぎますか?
お袖がパフだということですが 色も大人っぽいし
他の人からみると全然ラブリーすぎるとは思いませんが・・・多分ヨウコさまの思い込みだとおもいます。
でも ノースリーブにするとカーデをはおってもモタモタしないし、わたしもいくつか袖をとってノースリーブにしたことありますよ☆ パフスリーブのままなら ジレやベストを合わせて縦のラインをつくると素敵かも。

垢抜けない印象ということですが 靴を黒のサンダル(できれば キラキラしたアクセがついているような)にして軽さを出すとすっきりしそうな気がします。

前の前の膝上スカートの着画も。。。
まったく短いということはないです。
ヨウコさま 私よりずっとお若いのですから
もっと自信を持ってください~☆

脚をだす服をきるときは 靴が重要かもしれません。
思い切って若向き?なデザインの靴を選んでみるのもいいかも☆


管理者にだけ表示を許可する
