QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

着画 ~遊びに行ってきます♪のコーディネート~

2010.06.05.Sat.09:34

家のことは放り出して遊びに行って参ります。
明日には帰るけど^^;

行き先は大阪。
ふたりいる妹のうちのひとりが、大阪でひとり暮らしをしています。
実家は京都ですが・・・関西人の私です。


コーデはこちらで・・・出発!

diary98.jpg

先日トルソーに着せていたとのほぼ同じですが
脚、ぶっと~ぃ もうちょっとヒールの高い靴に変えて行こうかな

無印の麻シャツとユニクロのペグトップパンツ。

ネックレスは自作ではなく、ずいぶん前に買ったもの。
カサカサとした質感のマットゴールドの大きめな玉が連なっています。
すごく使えるネックレスなので、こういう感じのを販売したいけど、なかなかコレ!という材料にめぐり合いません。
あとはゴールドのフープイヤリングを。
フープイヤリングももう少し大きな輪っかのがあったら作りたいデザインはあるんだけどなぁ~。
これまた見つからないんですよねー。

さ!では行ってきま~す


 留守中にいただいたメールへのお返事は帰宅後にさせていただきますので
  ご了承くださいますようお願いいたします


ファッションランキング、今週は落ちまくりましたー
クリックで応援してくださいませ
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・(ヤングミセス系)へ
にほんブログ村

いつもご訪問&応援クリックありがとうございます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
ちゃーばーさん
イマイチ地理がわかってませんけど
大阪の中でも割とちゃーさん方面だと思いますよ~^^


土日はめちゃめちゃ晴れ!でしたネ。
夏みたいに暑かったし~。


私は三姉妹の長女なので
子どもの頃は「お兄ちゃん」にすっごく憧れましたよ!
義理兄ができたときは・・・そんなに嬉しいってほどでもなかったけど(笑)


このユニクロのパンツ・・・ちょっと紙一重ですよね^^;
私のコーデもイマイチかも~(汗)
あらら 今 こちら方面ってことなんですね!
そうなんだぁ・・・今日の関西 ピーカン晴れで暑いですね!

妹さんいらっしゃるんだ・・・末っこの私には同性の兄弟は憧れでしたねぇ(義姉さんが出来たとき凄く嬉しかった)

ユニクロのこのパンツ 私も思案したものです・・・苦手かもなチョイス?と逃げてしましました(汗)
こういう風に着こなすのかあと納得しちゃいました!

妹さんと楽しんできてくださいね!

管理者にだけ表示を許可する
