QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

商品詳細「カットガラスピアス」

2010.05.28.Fri.20:00

5/28 23:30追記
「カットガラスピアス」は完売致しました。ありがとうございました。


■ ■ ■

深い赤色と、ボタンカットの美しさにひと目惚れしたカットガラスのビーズ。
見つけてすぐに、シンプルなピアスに仕立てたいと思いました。

E006.jpg

品名:カットガラスピアス
商品番号:E-006
価格:2,000円 
大きさ:縦約4センチ・横約3センチ
素材:真鍮金具(ゴールドカラー)・カットガラスビーズ(4ミリ)



E006(2).jpg

この形のフープ型イヤリングがなかったので、残念ながら今回はピアスのみの販売となります。
・・・つまりイヤリング派な私はつけられないのねー

オーダーはこちらから 【 オーダーフォーム 】


今日もクリックで応援していただけるととっても嬉しい!
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・(ヤングミセス系)へ
にほんブログ村

いつもご訪問&応援クリックありがとうございます!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
蘭子さん
元気ですよ~^^ ありがとうございます。


蘭子さんもピアスはあけていらっしゃらないんですね。
私は20年ほど前に(ふるっ!)あけたんですが、いつのまにか塞がってしまったんですよね~。
それ以来、傷の治りも遅い今日この頃ですから^^;あけるのに躊躇したまま今日に至っております。
でもピアスにしかないデザインっていうか、軽さ、繊細さ、みたいなのがあるので・・・残念なんですよねー。


なんと!!
蘭子さんのお母様にまで使っていただけたなんてー!
嬉しいです~。ありがとうございます~。
でもなんだか緊張してしまいます><
艶ブラック・リボンネックレスですね。
とりあえず喜んでいただいたようなのでひと安心ですが^^;
は~。。。やっぱり緊張するぅ~><
ヨウコ様、こんばんは。
ヨウコ様

こんばんは。
ご無沙汰しております。
お元気ですか?
今日のピアスもワンポイントになりそうで素敵ですね~♪
ヨウコ様と同じく、ピアスをあけていないワタクシは残念です。
昼間、母が出かけるついでに我が家に寄って、ネックレスを付け忘れて胸元が寂しいと言うので、先日ヨウコ様から買わせていただいた黒のネックレスを、これどうかしら?と渡したら、軽くて肩がこらないし光沢があって黒なのに華やいで良いわね♪と、喜んでつけて行きました。
親子でファンになりそうです。

それでは、また~、ごきげんよう~          蘭子

管理者にだけ表示を許可する
