QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

昨日のコーディネート ~バイオリンレッスンへ~

2010.06.03.Thu.08:00

いつものバイオリンレッスンへ行ったときのコーデ。

diary96.jpg

ユニクロのペグトップパンツを履いてみました。

うっかりトップスをただのTシャツなんかにすると、
たちまち部屋着に見えてしまうという綿ジャージー素材の危険なパンツです^^;

ラクチンでとても履き心地の良いパンツなのですが
・・・ペグトップパンツというのはトップスに何をもってくるかが結構難しいですね

昨日は無印のプレーンな麻シャツに、
久しぶりに後ろがゴムの幅広ウエストベルトをしてみました。・・・ムギュッとな。

合わせるとしたらこんなかな~?と懐かしいグレーグラデーションパールの重ねづけで写真を撮りましたが
これではバイオリンが弾けないので実際ははずして
ブレスレットでもしようか?とチラと思いましたが、そんなお洒落して行くところでもないので
フープイヤリングだけつけて出かけました^^;


励みにしていますので
クリックで応援していただけるととってもウレシイです。
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・(ヤングミセス系)へ
にほんブログ村

いつもご訪問&応援クリックありがとうございます

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
有限会社フェニックスさん
貴サイト拝見いたしました。
ご紹介ありがとうございました。
貴ブログへリンクを貼らせて頂きました
初めまして。有限会社フェニックスと申します。

昨年暮れに「ファッション・ビューティ・トレンド」と
いうファッション情報サイトを開設したのですが、
この度貴ブログを当サイト内の下記ページに
掲載させて頂きましたので、お知らせいたします。
(もちろん無料掲載ですが、もし貴サイトの掲載に
ついて何か不都合などございましたら直ちに削除
するか内容を変更させて頂きますので、ご連絡
頂ければ幸いです。
(当サイトトップページ)
http://www.f-b-t.jp/

(貴サイト掲載ページ)
http://www.f-b-t.jp/blog/blog-mrs-1.htm

この度は突然の投稿にて大変失礼いたしました。

もしよろしければ良いお付き合いを頂けますよう、
よろしくお願い申し上げます。

なお姉妹サイトとして、「自分らしく」というフォト
ギャラリーサイト(ご自分の写真集ムービーをお作り
するサイトです☆)も最近開設いたしましたので、
こちらのサイトも覗いてみて頂ければ幸いです。

http://www.jibun-rashiku.com/

なにとぞよろしくお願いいたします。
蘭子さん
ちょっとカッコつけすぎましたかねぇ~^^?
その気になってきてるのかしらん^^;


蘭子さんもこのパンツお持ちなんですか!?
これ、ほんと「ジャージ」ですよね。
蘭子さんはどんなトップスを合わせていらっしゃいますか?
私はこれ以外、あまり思いつきませんわー><
まぁ部屋着にしてもいいような代物ですけどね^^;


ブレスレット買われたのですネ。
やっぱり夏はブレスレットしたくなりますよねー!
どんなのかしら?見てみたいですー。
ごめんなさいなんてどうして!??
ブログにUP楽しみにしてますヨ。
Yottittiさん
アハハ^^; ちょっと気取ってみました^^;
だってね「田植えのおばちゃん」←「ギックーッ」ですもん。
ほんと、こういうパンツは危ない!


そうそう。トルソーが真っ白なんで
アクセサリーの感じが出ないというか、違う感じに見えてしまうっていうジレンマ?を私も感じるんですよー。
でも胸元だけにっていうか、首からデコルテあたりは抵抗アリアリですわ~^^;
そうだ!息子にネックレス付けて写真撮ろうかな!?
あっ・・・喉仏あるっけな?><
同意見です♪きまってる~♪
ヨウコ様

こんにちは。
yottitti様と同じく、ポーズが素敵になってらしてプロのモデルさんみたいです~♪
スタイルが良いったらないですね~♪
同じユニクロのペグトップパンツ、昨年買ったら、ホントにお楽でした。ジャージみたいで♪
お色はグレーだったので、古ぼけた感じになっていましたが、ヨウコ様のお色のチョイスはグーだと思います♪
しかも、こんなにオシャレに出来るのは、お靴とアクセとベルトが効いているんでしょうね♪
ほれぼれ~♪

あっ、実はヨウコ様の所のアクセは激戦で買えなくて、別のお店でブレスを買っちゃいました。
もしかして、ブログでアップするかもしれませんがごめんなさい。

それでは、また~、ごきげんよう~           蘭子
きまってる~!
ヨウコさん、
ポーズがばっちりきまってます!
板についてきましたね~(笑)将来はモデルさんに!
シルバーのサンダルとベルトがポイントで、麻の質感のよさがいいんですよね。私が着たらまず間違いなく田舎の田植えのおばちゃんですもの(笑)。


アクセサリーも連日の完売で何よりです!
どれも夏っぽく素敵でした~!


大事なご商売品の胸元のアクセサリーですが、
着たままそこだけ写真を撮ってみたらいかがですか~?と先日言いたかったのですが、さすがにトルソーに着せて二度撮るのは大変ですよね。
でも胸元だけにちょっと抵抗があるかしら?



管理者にだけ表示を許可する
