QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

新しく買った服で「ただいま~。」の着画

2010.06.09.Wed.09:17

大阪から「ただいま~!」の着画です。

diary97 (1)

上は真っ白、下は真っ黒に写っちゃって何が何だかわかりませんケド

トップスは今季購入のチュニック。
トゥモローランドのモノ。
こんなのです。

diary97.jpg

着画では巻くのを忘れちゃいましたが
控え目にキラキラ入りのグレーというかシルバー?の無印の麻のストールを巻いて。

今季たくさん出ている、こういう刺しゅうやレース(コレには入ってないですけど)づかいの
白いチュニックが欲しいなーと思っていて
先日たまたま通りかかったトゥモローランドで、甘すぎない感じと短めの丈が気に入って買ったのだけど
着画で見ると↑ベトナムとかタイの人みたいだな、わたし

そういえばドイツに住んでいた頃、
ルイヴィトンの、あろうことか!?日本人店員さんに思い切りドイツ語で話しかけられたことがあります。
「日本人駐在員の奥様にも日本からの旅行者にも見えなかった・・・というか日本人に見えなかったんで。」
とキッパリ言われましたっけ
あえて確認しなかったけど、やっぱりタイとかベトナムとか・・・そのへんの人に見えたんだろうか・・・

話がそれましたが、今日の着画を見て、そんなことを思い出しました。 たはは^^;


ランキングがダダ下がりちゅー
クリックで応援してくださいませ~
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・(ヤングミセス系)へ
にほんブログ村

いつもご訪問&応援クリックありがとうございます!!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
ちゃーばーさん
わはは^^ ちゃーさんもそういう経験おありですか^^;
私も他にもありますヨ。
やっぱりドイツで遊園地で列に並んでいたら・・・みんなヒマだったんでしょうね。
前に並んでいたおじさんに「どこの国の人?」「あ、待って!当てるから。」と言われて、その答えが「インド!」
な~ぜ~?(笑)
そうですね。お互い「エキゾチック」ってことにしておきましょう^^;


蛇足に反応!
胸のラインって・・・そこらあたり、かなりスッキリしていることには間違いないですけど(アセ~)
だから女性らしいってことは皆無なのですよー^^;
蘭子さん
意外と体力には自信があったのですが・・・寄る年波には・・・ってヤツですか?
やっぱりちょっと疲れちゃったみたいですね^^;
でももうすっかり元気です! ありがとうございます!


優しいって感じでもないんですよね、これが。
プロフの写真みたいに笑ってればまだイイんですが、真顔は結構怖い系?デス(汗。
あ。昔、妖怪人間ベラに似てるって言われたことありますTT


ブラウス、見てる限りはもっとガーリーなのに魅かれたんですけどネ、
顔に当ててみたら、このへんが限界でした^^;
老少女にはなりたくないし~~^^;
Yottittiさん
復活しましたよ~♪ ありがとうございます!


さすがにこの着画じゃ、何が何だかわかりませんものね(汗。


Yottittiさんもこういうの買われましたか!?
流行ってますし、ちょっと可愛いのもたまには着てみたくなっちゃうんですよね~、私^^;
このブラウスでどんな・・・と言われると・・・どうしよう^^;って感じですが、せっかく買ったので今年はたくさん着たいと思っています!


アジエンスのCMのようだったら何人に見ててもオッケー!なんですけどねぇ^^;


私の思い出の地・・・といえば、まさかまさか!?
うわ~!夏は最高ですよネ!
うらやましか~。
また旅行記楽しみにしています!!う~、わくわく~^^!
大昔 中国からの使節団(?)があるショッピング街を見学している途中に遭遇しました・・・そうしたら・・・いきなり 私 まったく関係なにのに・・・「○△■×◎♪」と話しかけられ握手され振り回されました・・・・

通訳の人いわく「祖国の○○地方出身者だと思ってますよ」とのこと・・・それってね サウザンアジアンなお国に近い地方でして・・・やっぱりか・・・気分でした(汗)
思い切り痩せていたのでますますそういう顔立ちに見えた?
ま ヨウコさんもエキゾチックってことで(爆)

今年はフリフリっとしてるのがかなり出てますよね!
どこで引き算するか考えないと蘭子さんがご自身のブログにも書かれていましたが老少女になりそうだ 私も!

で 蛇足!ヨウコさんて胸のラインいいですねぇ(←ちょっと変態オヤジ入ってますけど・・・汗)まさに女性のバストラインだなあと嫉妬してみてます(いや やっぱりエロオヤジ? 汗)
素敵なブラウス♪
ヨウコ様

ご無沙汰しておりました。
お身体、大丈夫ですか?
お疲れでしたでしょうね。
ドイツでのお話は意外です!
ヨウコ様、お優しいお顔立ちですのに~♪

白いブラウス、ガーリーな感じが今年らしく、でも、シンプルで流行に左右されずに長く着られそうで良いですね♪
ヨウコ様、お似合いです~♪

お着画、拝見できて嬉しかったです♪

それでは、また~、ごきげんよう~           蘭子
似てるかも?
ヨウコさん、復活しました!?
主婦はやっぱり寝込んでばかりいられませんものね。

着画を見てどんな服???でしたけど、別にアップされてよかったです。
私も白のチュニックまでいきませんけど、刺しゅうが入ったチュニック買いました!やっぱりちょっと合わせるのが難しかったです。
流行ってるし、このブラウスでどんな風にアレンジしアクセサリーをあわせるのか、是非是非楽しみにしてます。

ドイツのヴィトンで、日本人の方にドイツ語で???
えええ~、きっと目鼻立ちがはっきりされて、東洋系のアジエンスのCMでみるような美しさからかしら?

今年の夏はヨウコさんの思い出の地に行ってきます!
懐かしい景色がお届けできるかしら?今度はキャンセルにならなければいいのですけどね~。

管理者にだけ表示を許可する
