QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

商品詳細「ターコイズ&レザーブレスレット」

2010.07.03.Sat.10:00


ひと目惚れしたターコイズを使って、シンプル&カジュアルなブレスレットを作りました。

B004.jpg

ちゃんと本物のターコイズなのにビーズのように小粒なところがなんとも可愛いとひと目惚れ!
レザーの太さが2ミリなので、比べてみてください。

アジャスターの先にもちっちゃなターコイズと
アンティークシルバーカラーの小鳥のチャームを付けてみました。

B004 (1)


品名:ターコイズ&レザーブレスレット
商品番号:B-004
価格:2,800円 
輪の長さ:金具含む全長約17センチ(+アジャスター2.5センチ)
素材:天然ターコイズ(直径2~4ミリ)・本革コード(丸・ナチュラルカラー)
    ・真鍮金具(アンティークシルバーカラー)・真鍮チャーム

※今回はデザイン上、アジャスターが付きますのでワンサイズとしました。


ブレスレットは、アクセサリーの中で唯一、鏡なしで自分で見えるモノ。
気分が上がるので、私は家に居るだけの日にもよくつけていますヨ

B004 (2)

このブレスレットなら、こんなふうに時計と重ねて付けても邪魔になりません。
いつもの時計がちょっとカジュアル仕様、夏仕様に見えるような^^;


7/3 10:00発売!在庫あります^^
7/3 12:50追記:残りあと1個デス!
7/3 17:14売り切れました。ありがとうございました。

オーダーはコチラから 【 オーダーフォーム 】


お手数ですが
応援クリックしていただけるととっても嬉しいです!
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・(ヤングミセス系)へ
にほんブログ村

いつもご訪問&応援クリックありがとうございます!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
nice-makiさん
わぁ~。nice-makiさんも再販ご希望。ありがとうございます!


んー・・・コレ、人気なんだ^^;
再販、考えるかな~?


内輪の話をすると、すぐの再販では材料を仕入れる分ほどは捌けない気がしますが^^;
んー・・・リクエストいただくとどうしても応えたくなります。
せっかく「欲しい!」と言ってくだる方には全員に届けたくなってしまうのですよねー。
困った、困った。
「商売」には向いてません。わたし^^;
私も出遅れた一人です・・再販があれば、是非お願いします。
夏は何度でも来ますので、気長に待ってます。
fu~さん
あぁぁ!
そういえばこれをデザインするときに、
fu~さんが「レザーを使ったブレスレット」とリクエストくださっていたのが頭にあったのでした!
なのにfu~さんのところへ行けなくて残念><


再販、実は昨日から早速fu~さん以外からもリクエストいただいています^^;
ありがたい限りです。


材料の関係上、2,3個だけ作るというわけにもいかないので・・・^^;
そして今回かなりの数を完売しちゃったので・・・
再販は、あったとしてもしばらく先かな~?などと思っているのですが・・・。
どうしましょうか^^;


お嬢さんの留学、楽しく充実したものになることを陰ながら願っております!
fu~さんのお嬢さんならきっと大丈夫^^!
完全に出遅れちゃいました。
ここ数日、バタバタしていて、落ち着いた今日は、さっきまで撃沈していました。
で、やっとPCに向ったところ。。。
残念です、完全に出遅れてしまいましたね。
再販があれば、是非お願いします。

管理者にだけ表示を許可する
