QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ワケあって・・・スワロフスキーブレスレット限定1本販売

2010.06.11.Fri.08:28

6/11 12:56 売り切れました。ありがとうございました

■ ■ ■

先日発売し、お陰さまで即完売となりましたスワロフスキーブレスレット
コチラですが

B003 (1)

B003 (2)

B003zoom.jpg(←クリックで拡大します)

どういうわけだか・・・というか完全に私のミスなんですが
サイズ17センチが1本余っています。
ブレスレットは1センチ刻みのオーダーメイドでしたので・・・
17センチをオーダー数より1本多く作ってしまったらしい
あんなに必死こいて1本余分に作ってただなんてホントお間抜けな私

ということで
サイズ17センチの方でご希望の方がいらっしゃいましたら限定1本ですが販売いたします。

このブレスレットの出来上がり全長が17センチですので
手首のサイズは、いちばん細いところで14センチか、14.5センチぐらいまでの
細身の方限定となってしまいますが
・・・いらっしゃるかしら???

もしいらっしゃいましたら
オーダーはこちらから 【 オーダーフォーム 】

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・(ヤングミセス系)へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
yuhuaさん
コメントありがとうございます!^^
そしてオーダーありがとうございます^^;
たまたま手首サイズの合う方で、かつ欲しいと思ってくださる方なんて居るかな~?と思っていました。
しかもかなり細いサイズですし・・・。


やったー!^^
ではコーデ写真、遠慮なくご紹介させていただきますネ。
写真が趣味?の方って、やっぱりセンスありますよね~。
で、コーデもさることながら、写真として綺麗なんだわー!
確かyuhuaさんのお薦めでPEN(お薦めはライトのほうでしたっけ?)に決めたはずなのに、私の写真は・・・全然・・・ですけどね><
Yottittiさん
ブレスレットだけはね~。サイズが合わないとモッサリするししっくりこなくて気になりますし。


このブレスレットをするなら、私は同じ手首に時計はしないと思います。
そういえば時計と一緒にできそうなデザインのブレスレット、先日作りましたヨ。
そのうちご紹介できるかも^^


おぉ~!Yottittiさんは上海でユニクロですかー!?
うわてが居た(笑)
必要に迫られたときはユニクロは便利かもですネ。
余計なデザインもないし、その旅に持って行った服に合うものが何なりとありそうですもんネ。
ヨウコさん、こんにちは。
こちらもご無沙汰しておりました。
今、ふと立ち寄りましたら
わぁ、以前完売後に知って
欲しかったなーと思った、、、
このブレスレット♪
挙手!オーダーいたします!
私、手首だけは細くて(^-^;
なかなか合うブレスレットがないのです。
でも、このサイズOKです。
オーダー間に合うかな?
あ、それからブログの方の写真ですが
コーディネート写真としては
撮り方がいい加減で恥ずかしいのですが(汗)
よろしかったら使ってください。
では(^_^)
細かな数センチ刻みのブレスレット、ヨウコさんならではです。
本当にきらきら輝いて素敵ですよね~。
ちなみに図ってみました!ちょうどよさそうな~。ブレスレットをしたら、時計はしないのかしら。すごい邪道な質問ですか~!?
右手は間違いなくアウトでした。

こんな細かい作業を本当にすごいな~~と思います。
出来上がったら、1本作りすぎちゃった。って、おつかれさまです。


昨日は出遅れてしまいましたが、
私も上海でユニクロ買いましたよ!もっとうわて!?決して安くなく日本と同じくらいでした。必要に迫られたので仕方ないんですけどね。
お買い物にくっついていくとついつい誘惑につられてしまいますね。でも、素敵なジャケット、よく見つけましたね~。

管理者にだけ表示を許可する
