QLOOKアクセス解析


--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

昨日の着画 ~バイオリンレッスン編~

2010.06.17.Thu.08:22

2週間ぶりのバイオリンレッスン。
すばらしい梅雨の晴れ間でした

コーデはいつもながらのラクな感じで。

diary102.jpg

シャツは七分のラグランスリーブで、肩から腕がとてもラク。
着丈が長めで、共布のリボンベルト付き。
前ボタンのところは比翼仕立てになっていて、ボタンが見えないデザイン。
なぜだか私は比翼仕立てが好きみたいです。

デニムはユニクロのスキニーを半端な丈で切ってもらったモノ。
ふくらはぎあたりまで(?)ロールアップしてから
膝下ギリギリまでたくし上げて履いています。
幸か不幸か、ここでパツパツなのでずり下がってきません^^;
こうすると膝あたりにゆとりができて、動きがとってもラクなんですヨ。

するならコレ?と、シャンパンカラーのレザーチョーカーのシルバーをして撮影しましたが・・・
いつものごとくよく見えてないですね

靴はイタリアで買ったmade in Italyの靴。いわゆるブランドものではないです。
黒のエナメルで、足のサイドの内側のところはベルトがないので、
土踏まずあたりが見えるのが、ナニゲに大人っぽいというか色っぽい^^?感じで好きな靴です。

diary102(1).jpg


今日もクリックしていただけるととってもウレシイ!!
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・(ヤングミセス系)へ
にほんブログ村

いつもご訪問&応援クリックありがとうございます!!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
ipu-8 由起さん
全部イタリアもの!とかもやってみたいけど~^^;
普段着ならユニクロで充分!
靴だけちょっとイイもので・・・とかならそんなに安っぽくも見えず、ちょっと気分も良くないですか^^?


顔見せですか~^^;
まぁ今更隠さなくてもプロフィールにぶさいく顔がどどーんと出ちゃってるンですけどネ。ははは^^;
こんばんは。
ユニクロのデニムにイタリアの靴を合わせるというバランスがお洒落ですねぇ。
参考になります。
もうお顔を毎回、見せちゃってください!!

管理者にだけ表示を許可する
