QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

昨日の着画 ~雨の日にいっぱい歩くコーデ~

2010.06.20.Sun.07:58

結局昨日はこんな恰好で出かけました。

diary104 (1)

真っ黒黒スケ。

あまりに真っ黒なのでベルトとバッグにナチュラルレザーの色をもってきました。

バッグはPRADA。出かけている間中ほとんど斜め掛けにしてました。
両手が空くのはやっぱり便利。

ベルトは細くて2重に巻いて使うものです。余裕で10年以上使っている気がします^^;

Tシャツは切り替えで胸元と袖がシースルーなんですヨ。
それにしても二の腕たくましい!!
去年より太った? てか、たるんだよな~


帰りに通りかかったFrancfranc(フランフラン)でエプロンを買いました。
コレ

diary104 (2)

服はだいたいベーシックっていうか地味なのに、エプロンはナゼかいつも派手めを選んでしまう私です。
派手エプロンで気分上げなきゃ毎日お料理できない・・・とか^^?

なんせ今まで使っていたエプロンだってこのとおり派手め。(シミがついててごめんあそばせ^^;)

diary104.jpg

これはどこで買ったんだったか?IKEAかな??

エプロンはしない人も多いみたいだけど、私はお料理を作るときはだいたいエプロンをします。
たいていどこかにシミを付けちゃうんだものー
え? 料理の仕方が荒っぽいって? ・・・否定しませんわ^^


クリックしていただけるととってもウレシイ!
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・(ヤングミセス系)へ
にほんブログ村

いつもご訪問&応援クリックありがとうございます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
fu~さん
おぉ~!fu~さんは冬は割烹着ですかー。
お料理中は袖まくりもしますから、割烹着だと落ちてこなくていいですね!
探したことなかったですけど、お洒落な割烹着もあるのかな?
きっとfu~さんならお洒落な割烹着お持ちなんだろうなー。


ユナイテッドアローズfor livingなんてあるんですネ!知りませんでした。
ユナイテッドアローズではちょくちょく好きな感じの服を見つけるのでfor livingにわたし好みのエプロンあるかも!?
だいいち「麻」ってのがもう好みデス^^
エプロンに麻はいいですよね。実用的にも乾きも速いし、丈夫だし。


エプロンなしで洗い物やお料理は無理!っていうガサツ派・・・いや、失礼!^^;
「テキパキ派」が私以外にもいらして安心しました^^;
私もエプロン派
私は断然エプロン派ですし、冬になると割烹着派となります。
一時、エプロンのデザインにも関わっていたことがあり、その際にサンプルとして購入したものを今も使っています。
一番のお気に入りは、ユナイテッドアローズfor living の麻のロングエプロン。
麻特有のきれいな発色のオレンジで、シワのカンジも良いですよ♪
あとはジャージ素材のエプロンが、シワも気にならず、なかなか良いです♪
エプロンなしで食器洗いをしたら。。。イヤ、私はエプロンなしは無理ですね。
りんりんさん
ありがとうございます~^^
私にはチョット「柄にもない」って感じのエプロンでしょう^^?


りんりんさんはエプロンしない派なのですネ。
きっとお淑やかにお料理されるのでしょう。
なにせ私は夫に「屋台のオッサンみたい」と言われたことのある料理っぷりです><


そっか!パジャマも大胆でもイイですよね!
そこ、オッサンでした。私^^;
今度は可愛いパジャマにトライしてみようかな?
家族に引かれるかしら^^??
エプロン素敵です~。
柄、色、デザイン私も好みですが、エプロンしない人なんです。
久しぶりに新しいエプロン欲しくなりました。
家限定だといつもの選択より大胆になりますね。
パジャマもオイオイ!!年齢考えて!的なものを着ています。

新作楽しみにしています。

管理者にだけ表示を許可する
