QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お客さまからのコーディネート画像 その20

2010.06.22.Tue.21:52

人気ブロガーPUYOKOさんが「夏の黒い服」と題した記事の中で
=MyOwnStyle=の「スモーキーグリーンネックレス」をつけた着画をしてくださっています。
記事はこちら→(さくらんぼをクリックしてくださいネ。)

コーデは申し上げるまでもなく素敵マダムです
わたくし的にはパンプスがコンビなところがツボ!!

靴ってつくづく大事ですね!
これがコンビじゃなく、たとえば白一色のパンプスなら、
マダムではなくおばさんっぽく見えたのでは?などと思いました。

私も「夏の黒」は大好きなので、記事の内容もとっても勉強になりました。
つい先日、全身黒の着画を載せたばかりだったので一瞬ヒヤリとしたのですが
たまたまシースルーだったのでホッとしたり・・・^^;

ちなみにPUYOKOさんといえば
以前にもお客様コーデの「その9」で同じネックレスのコーデをご紹介しましたヨ。
そのときの記事はこちら→(記事内からのリンクでPUYOKOさんコーデが見られます。)

このときは「春を待つコーデ」という感じでした。
今回とはまったく違う雰囲気のコーデです。
PUYOKOさんにかかれば、同じネックレスひとつでこんなに着まわしできてしまうんですね~

皆さんもぜひ参考になさってみてくださいネ。

PUYOKOさん、ネックレス使っていただいていて、
またブログでご紹介くださって、とっても嬉しかったデス!ありがとうございます~


お手数ですがお帰り前に
クリックいただけるととってもウレシイです!
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・(ヤングミセス系)へ
にほんブログ村

いつもご訪問&応援クリックありがとうございます!!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
