QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

無難な着画&「何かおかしくないですか???」

2010.06.24.Thu.14:36

今日はこれから新幹線の駅まで行かなくちゃなのです。

中学3年生の二男、2泊3日の修学旅行から本日帰宅です。

でね、何かおかしくないですか?というのは
今日は「お迎え」に行かなくちゃならないんですよ。
私よりずっと大きな中学3年生の男子をよ?

学校の決まりで、新幹線の到着駅まで必ず誰か迎えに行くこと!となっていて
誰が迎えに行くのか、事前に学校へ名前の提出までさせられました。

新幹線の到着駅ってたって、子どもたちの乗り慣れた地下鉄でたったの30分かそこらです。

子どもたちだけで帰れますって!!

どうやら先生方は、子どもたちの「寄り道」を心配していらっしゃるらしい。
寄り道途中に悪さをしたことが発覚したりなんかするとマズいらしいです。

それなら駅で「解散」にしてくれればいいのになぁ。
解散後に何かあったとしても学校責任なんて問う気はさらさらないですけどね。

なんだか、親も子も信用されていないのかなぁ?という感じ。

それかいっそ、学校まで先生が引率して連れ帰れば良くないですか?
・・・めんどくさいのかしら?

なにせ荷物も現地から宅配便で各自宅まで送るんですって。
なにそれ?

荷物なんて子どもに持たせればいいんじゃないの!? というか持たせるべき。


ま、とりあえず・・・
行かなきゃならないので行ってきます。

先生から直接引き渡しなので(幼稚園かっ!?)地味で無難な格好で^^;

diary106(1).jpg

パンツは4年ぐらいに前に買ったと記憶してますけど・・・当時より痩せた?
ワンサイズ大きいと思います。
そういうデザインでもないのにパンツの腰回りがブカブカはカッコ悪いな~

diary106.jpg

先日ご紹介したトゥモローランドのチュニックに
「クリスタルライク2連ネックレス」を合わせてみました。
み、見えますか?
アジャスターで少し長めにつけてみました。


せっかく地下鉄に乗って街まで出かけるので
待ち合わせ場所近くのデパートで遊んでからお迎えに行こうっと^^

でもって、時間が遅いので今日の晩御飯はデパ地下で調達~かな~^^?


いつも応援クリック感謝しています。ありがとうございます
できれば今日もクリックお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・(ヤングミセス系)へ
にほんブログ村

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
Yottittiさん
そうなんですよね~。
私たちの頃に比べると今は随分過保護だなーって思います。
時代のせいなんでしょうか~?なんなんでしょうね^^;


デパート、結局何も買わなかったんですよー><
ところが!もっと嬉しいことがあったんですよ~^^!
今まで知らなかった天然石の専門店を見つけてしまいました~。


もうもう!興奮しちゃいました!!
すっごく綺麗でしたよー。


でも天然石のネックレス、重いんですよねぇー。
私はあれを一日つけて外出したら、翌日寝込みますよ。肩凝りで^^;
でも綺麗なんですよね~、天然石。
そういう時代なのですか?
お迎えご苦労様です~
生徒の数だけ親御さんが駅までお迎えに行ったら怖いですね。
そんなに過保護でした?
今はいろいろな問題がある時代だから、大変ですね。

先日のチュニックですね~。
さりげなくアクセサリーが輝いて素敵です!
今日はデパートで収穫はありましたか?
そちらのほうが楽しかったりして~。

管理者にだけ表示を許可する
