QLOOKアクセス解析


--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

着画 ~美容院へ行ってきます~

2010.06.26.Sat.10:33

久しぶりで美容院へ行ってきます。

今年3月に担当のお兄さんが独立してしまって以来また始まった私の美容院ジプシー。

前回、軽くカットのために初めて行った美容院は残念ながらハズレだったので
今日はまた初めての違う美容院へ。

こんなコーデで。

diary108.jpg

またもや真っ黒黒スケですが、
夏の黒には「抜け」が必要ということで
今日の「抜け」はノースリーブと膝丈スカートによる肌見せと、透明感のあるネックレスで。


ノースリーブといえば、探し求めているノースリーブがまったく見つかりませんっ

①袖ぐりが小さめであまりくれていなくて(脇から肩にかけて直線的で脇のハミ肉が見えない)
②肩布の幅がそこそこあって

ここまでは今日着ているので合格なのです。

③デコルテの開きが大きめのもの。VでもUでも可。

こういの!!
ありそうで全然ないのよっ!!

どなたか思い当たるものをご存知でしたら是非教えてくださいマセ

上の①~③が揃うと、スタイル良く見えると思うのです。
こういうシンプルな服はカットが命だと思うのに
ノースリーブといえばランニングシャツみたいな形が多くないですか?
袖ぐりがバツ(大きすぎる)っていうのが多い!
あちこち難アリの40女にランニングシャツ型は厳しいわよ。

ノースリーブは半袖より絶対オシャレ度が高いと思うのよ。
多少太かろうがたるんでいようがこうやって^^;「バンッ」と二の腕出してもいいと思うな~。
中年女だもん。年相応の「迫力」あってイイと思うの^^

今日着ているのはそろそろくたびれてきているのでこの夏は是非ゲットしたい
見つけたら各色取り揃えでまとめ買いしちゃうわ!


いつも応援クリックありがとうございます!
今日もポチッと・・・よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・(ヤングミセス系)へ
にほんブログ村

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
