QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

着画 ~大好き!麻の服~

2010.07.14.Wed.09:10

ちょっと区役所まで出かけただけなんだけど
昨日は大好きな「麻」の服を着たので写真を撮ってみました。

diary113.jpg

うわぁ 寸胴ですな
インのタンクトップを、ピタッと身体にフィットしたものにするべきですねっ
そうすれば麻のトップス越しに、辛うじてある(^^;)ウエストが透けて見えて、スッキリした印象になったのにと思う。。。
これじゃぁ、体型を隠そうとしてダボッとした服を着て、かえってボテッと太って見えているひとダ
こりゃ残念な見本ですね

残念な見本をしておいて言うのもナンですが
着こなしがなんとなく垢抜けるか否かのポイントは、こういったディテールにかかっていると思います。


トップスの白いタンクトップの外に重ねて着ている網みたいなの(^^;)と
ワイドパンツがナチュラルカラーの麻100%です。

トップスは2,3年前にユナイテッドアローズで、ボトムスは1,2年前?無印で購入。

ネックレスは「ボール&チェーン・ロングネックレス」をしてみました。
なかなかアッサリ涼しげで好きです。このネックレス。
服の色も選ばないので使いやすい!(・・・って、品切れ中ですが


全体像はこんな

diary113 (1)

まぁ無難?って感じ^^?
太って見える気がしますけど・・・。 いやぁ~、こんなモンかな^^?

麻素材は見た目も着心地も「乾いた感じ」が大好きです!
今年は濃紺か薄いブルーの麻シャツが欲しいなーと思っています。


クリックしていただくと、ミセス系人気ブログランキングが見られます。
そして=MyOwnStyle=のランキングが上がります^^
クリックお願いしま~す^^!
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・(ヤングミセス系)へ
にほんブログ村

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
ちゃーさま
お久しぶりです~。
すっかりご無沙汰してしまいましたが、こないだのトイレ写メ、見ましたよ!
黒いワンピースのやつネ。
ちゃーさまとってもスレンダーでいらっしゃるのにお胸はボンッなのですね。
羨ましかぁ~~~。
メリハリボディですナ。
それに引きかえ私はお胸もウエストも「ずどーーーん」ですけども、これは中年になってこうなったワケではなく、若い頃からそうなんデス!(←全然フォローにも言い訳にもなってナイ^^;)


>写真は足まで入れようとすると 妙な魚眼的状態になるもん
って、コレ信じていいですか?
私も、ものっそい短足に写る気がしていたのですが「これが現実なのね><」と思ってました。
これからは「魚眼的状態のせいなんだ!」「写真が上から目線だからだ!」「床まで入れたいからなんだ!」・・・と思いこむことにします^^;
・・・ハイ。めでたいヤツとはよく言われます(笑)。
お久しぶりです♪

次の写真のベージュといい 夏素材のベージュ好きです♪
しか~し 持ってないかも(汗)
麻素材は 動きがガサツな私が着ると・・・『○○探検隊』風味になるんですねぇ・・・どうよ?
しっかり似合うヨウコさんに 拍手しちゃいました!

ベージュでこのボリューム感なら 実際は細いですって!
鏡とのギャップ? 写真は足まで入れようとすると 妙な魚眼的状態になるもん(笑)
写真って 鏡とも違いますよねぇと 足の長さは違うしぃ ヒールないと最悪に短足だしぃ・・・(意外と私の場合は真実か?汗)
蘭子さん
ありがとうございます♪


着画、難しいですよね~。
ナントカ実際以上に見えないか?と思うと余計に難しいわ~^^;
狭い所で撮っているのでどうしても上からの画になって、
余計に脚が短く写っちゃうし。。。


蘭子さんはいつもとーってもおキレイですって!
=MyOwnStyle=のアクセサリーも度々つけてくださっていて・・・
ありがとうございます。
ハートのチョーカーもブラックのロングネックレスも、ご自分のワードローブに合うものを上手に選ばれたんだなーと感心しています。
Yottittiさん
そうなんですよね。
写真を見てドッキリ、ビックリ・・・(汗)
着画を撮るようになってからよく思います~。
それまで自分のことよっぽどイイ!と思ってたのかしらん^^?って思います(笑)。


鏡でも見ているはずなのに・・・写真って、鏡よりも客観的に見ることができるんでしょうね。
つまり、これが現実。
キビシイわぁ~^^;
お似合いです~♪
ヨウコ様

こんにちは。
ナチュラルな素材感って良いですね♪
お色の感じもいいわぁ♪
シンプルだからこそ、アクセが引き立ちますね!

着画・・・難しいです・・・画像を取り込んで、あれっ?こんなに太ってたっけ?って、ほぼ毎日思います(苦笑)
ヨウコ様はちっとも太って見えませんよ~♪

それでは、また~、ごきげんよう~
全然太って見えないですよ~。
もとが細いから全然OKです!
でも悲しいことに写真で見るとびっくりすることがあります。人から見るとこんな感じ?って。写真移りというか、写真映えってありますよね。私もそれは感じます。写真は難しいです~。
でも夏らしくて麻はいいですよね~。


管理者にだけ表示を許可する
