QLOOKアクセス解析


--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お客さまからのコーディネート画像 その21

2010.07.02.Fri.08:44

今日はfu~さんのブログからご紹介させていただきます。 
こちら→ (ハイビスカスをクリック!)
「ベージュのスタイリング写真」という記事で、「ロケットチェーンネックレス」のシルバーと「シェルブレスレット」をお使いいただいています。


スタイリングは「さすがに垢抜けてるなー」と感心しきりです。
それもそのハズ fu~さんは長年アパレル業界に身を置かれている「プロ」ですから。

こういう一見オーソドックス?なコーディネートこそ、センスがモノを言うんだろうな、と思います。
ちょっとの違いが大違い!
スタイリッシュに仕上がるか野暮ったく仕上がるかのネ。

fu~さんもおっしゃっていますが、ポイントは全体にちりばめた「白」ですかね。

バッグの存在感も結構ポイント高いと思います。
平凡でおとなしいバッグを合わせたところを想像してみると・・・そんな気がしませんか?

それとfu~さんが「これなら、白髪が多少あっても着られるスタイリングだと思いませんか?」とおっしゃっていますけど、
私は是非とも白髪でこれを着たい!と思いましたね。

fu~さんのスタイリングを見て、
私の敬愛する安井かずみさんが、その著書で書いていらした「女の一生スタイル像」を思い出したからです。

「10代は夢を見て、20代は自由奔放し、30代はセクシーで、40代はインテリジェントで、
50代はスポーティーで、60代はエレガントで、70代はヘルシーで」
というのがそれです。

これイイでしょ^^?
fu~さんのコーデはまさにコレの50代はスポーティーで!
だから当然白髪に合うと思ったんですよね。むしろキレイな銀髪でこのスタイリングをしたら相当カッコいいゾ


こんなお洒落なfu~さんに=MyOwnStyle=のアクセサリーを選んでいただけて幸せです
ブログ記事中でも褒めていただいて、照れつつも、ホントに嬉しかったデス!
fu~さんありがとうございます


最後に「ハイ fu~さんにリクエストします。」 「もっとスタイリング写真載せてくださーい!^^」


バナーをクリックしていただくと、ミセス系人気ブログのランキング表へ飛びます。
そして=MyOwnStyle=への応援ポイントになる仕組みデス。 
他にも素敵なブログ、面白いブログがたくさんありますヨ。クリックしてみてくださいネ!
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・(ヤングミセス系)へ
にほんブログ村

いつもご訪問&応援クリックありがとうございます!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
