QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「エスニックブレスorネックレス」でコーディネート

2010.07.11.Sun.12:00

7/11 17:05完売いたしました。ありがとうございました

本日2記事め!(ひとつ下↓に「エスニックブレスorネックレス」の詳細記事があります。ご覧くださいネ。)
オーダーはそちら(ひとつ前の記事)からどうぞ。



久しぶりにトルソーに服を着せた気がします^^;

手持ちの数少ない、そして至ってシンプルなワードローブを使って
なんとなくエスニック調なコーディネートをしてみました。

N025coordi (1)

あまりエスニックな感じが強すぎると、ちょっと変わった人?みたいになってしまうので
これくらいのほうが無難かな^^?

ネックレスも、エスニック調ではありますが
なんでもないブルーデニムに白Tシャツと合わせてもまったく違和感なく良いアクセントになってくれると思います。

写真がどデカくなってしまいましたが
是非オススメしたいのがこちら

N025coordi.jpg

こんなふうに手首にぐるぐると巻きつけても
いかにも「ネックレスの流用」という感じなく、ブレスレットとしてお使いいただけます。

なるべく多くの方の手首サイズに対応できるようにアジャスターを長めにつけました。
ほとんどの方にブレスレットとして使っていただけると思います。
アジャスターの先にも赤い珊瑚を付けてポイントに。

ご参考までに、私の手首まわりは13.5センチで、
アジャスターを使わずにいちばん細くした状態でつけて、写真のようなサイズ感です。

あ!写真を撮り忘れましたが、ネックレスとして二重巻きにもできますヨ!


ところで私、海にもプールにも行っていないのにガッツリ日焼けしたな~^^;
ま、夏だし、良しとします^^;


バナーをクリックで、ミセス系人気ブログランキングへ飛びます。
楽しいブログがいっぱいデス!
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・(ヤングミセス系)へ
にほんブログ村

いつもご訪問&応援クリックありがとうございます!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
