QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

初回販売分の在庫についてのお知らせ

2009.10.30.Fri.08:49

本日2回目の更新です

注文してくださる方がいらっしゃるのかどうか、
つまり、受け入れられるのだろうか?と不安でいっぱいになりながらの初回販売でしたが、
お陰さまで完売品も出ている状況です。ありがとうございました。

■ ■ ■

今現在の在庫は
・レザーと琥珀のネックレス(N-001) : 一旦完売しましたが、1個追加できました。
・ヴィンテージネックレス・クロス(N-002) : 完売
・ヴィンテージネックレス・ドット(N-003) : 残り1個

という状況です。
予想を超えるご注文をいただきました。ありがとうございました
ご検討中の方はお急ぎくださいませ

■ ■ ■

今後の在庫状況は
サイドバーのカテゴリ内「在庫状況一覧」に載せていきます。
在庫の有るものは、いつでもご注文いただけます。
ご参照ください。


お帰り前にワンクリック応援していただけると嬉しいデス
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村
こちらはクリックすると各部門での順位が見られます。
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ

本日1回目の更新記事も見てくださいネ~

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
