QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

着画とパーソナルカラー・・・冬の人?

2010.07.07.Wed.09:00

ちょいとお出かけ^^ 昨日のコーデです。
「ボール&チェーン・ロングネックレス」で縦のラインを作り、
逞しい上半身をスッキリと見せるようにしてみましたがどうでしょう^^?

diary116.jpg

このスカートがきっかけで
最近私はいわゆる「ブルーベース」の人なのでは?と思い始めています。

ブルーベースだからブルーが似合ってピンクがダメとかいうんじゃなくて
たとえばピンクでもサーモンピンクよりは青みがかったピンクが似合う・・・とか。

いや^^; パーソナルカラーとか全然わからないんですけどネ

以前から興味津々でセルフ診断できるサイトなんかを見たりしてました。
だけど、もひとつピンとこなかったんですよね。

茶色とかカーキ色とか、ブルベの人に似合わない色が「好き」だったりしたことも
客観的な判断を鈍らせていたかも。

髪も真っ黒、瞳も真っ黒だし・・・
フォーシーズンで言うと「冬」の人だと思う。 違うかな?


ちなみに「フォーシーズン」っていうのはこんなの
似合うカラーの傾向がわかります。

diary114.jpg

こうして見ると私の場合、似合う色はやっぱりウィンターかもしれないナー・・・。


クリックで応援していただけるととってもウレシイ!!
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・(ヤングミセス系)へ
にほんブログ村

いつもご訪問&応援クリックありがとうございます!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
うつつをさん
はじめまして!コメントありがとうございます。


総合ランキングって見たこともありませんでした~^^;
ホントだ。うつつをさんと同点ですネ。


ミセスというには若すぎ!?
うつつをサン「お上手」です^^;
ブログ拝見しましたが・・・私よりひとまわり以上お若いですよね^^;
4コマ漫画がお上手で感心しました。
さりげなく味のある絵ですね!


良かったらまた寄ってくださいネ。
お隣さんだったので・・・
総合ランキングでお隣さんだったので、寄らしていただきました。

そして 一言だけ ツッコミ!
「どこが ミセスやねん ミセスというには若すぎちゃいますか?」

私のブログ ディープなネタですけどモシ良かったら寄ってください。
ちなみに最近アクセサリーを作ろうかなぁなんて思っているので、チョクチョク寄らせてください。

管理者にだけ表示を許可する
