QLOOKアクセス解析


--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

着画 ~三者面談コーディネート・中学編~

2010.07.09.Fri.11:58

もう三者面談の季節かー(つまり学期終わりネ)ということで
今日は中学校の三者面談に行ってきます。

前にも書きましたが、うちの二男の通っている中学校、山の上にあるんですよ~。
私の住んでいるところは、ふつうに住宅街なのですが
何しろ起伏の多い地域でして、二男の中学校は市内でいちばん標高が高いらしいですヨ。

家から学校まで山を登って下りてまた登って・・・その頂上に学校ですー

今日は朝から小雨模様のお天気です。
ここ数日なかった涼しさなので、山登りをしても汗だくにならずに済みそう^^
・・・学校に辿り着いたら、先生のお話を聞いて冷や汗をかくことになりそうですが


diary118.jpg

ここのところ暑くてノースリーブばかりで過ごしているのですが
今日は行き先が学校なので襟付き袖付きシャツで一応キチンと感。麻シャツです。
ベルト(牛革メッシュの幅広)もしました。

パンツはユナイテッドアローズで4年ぐらい前に買った、綿・麻・レーヨンの混紡のストレートシルエット。
光沢があり、テロッとサラッとして気持のよい生地です。

ところでこのパンツ、買ってすぐにうっかり洗濯機でガーッと洗ってしまって丈が縮んで履けなくなってしまい
リフォーム屋さんでダブル仕上げのクロップドに直してもらいました。

ここ、近所のリフォーム屋さんなのですが、私はちょくちょく利用しています。
サイズ直しもとっても綺麗に仕上げてもらえるので、
ちょっとイイものやお気に入りのものはリフォームしてもらって、しつこく着ます^^;

↑写真、ちょうど胸元のアクセサリーのところが白飛びしてしまっていますが
「めがね留めロングネックレス」をしています。
こちらはふつうに一連でしていますが
のようにY字にすることもできますよネ。

diary118 (1)

今日みたいに上下に分かれた服じゃなくてワンピースなら
下に垂らした部分を二重にせずにそのままタラ~ンと長く垂らしてもいいかなと思います。
お持ちの方は、その日のコーデに合わせて色々と試してみてくださいネ。
あ!くれぐれも強く引っ張らないように気をつけてくださいネ。

・・・と。
では!こんな恰好で行ってきま~っす
三者面談が無事に終わりますように・・・祈ってください^^;

ついでにクリックもいただけると大変ありがたいです。
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・(ヤングミセス系)へ
にほんブログ村

いつもご訪問&応援クリックありがとうございます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
