QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お客様からのコーディネート画像 番外編

2010.07.06.Tue.08:00

今日は番外編です。
お客様のブログをご紹介させていただきますネ。

「お客様からのコーディネート画像 その21」でも素敵なコーディネートをご紹介させていただきました
fu~さんの「これからどうする?アラ50なわたし。」(←クリック~^^)です。

昨日の記事「お気に入りのアクセサリー」
=MyOwnStyle=のアクセサリーをたくさんご紹介いただいているのですが
同じく昨日「営業ウーマン向けのスタイリング」 「麻のスタイリング」など
コーディネートの写真をUPしていらっしゃいます。
どれも爽やかで上品で、もちろんオシャレなコーデばかりです。是非ご覧くださいネ。

先日も書きましたが、
fu~さんは長年アパレル界にいらっしゃるプロなのです。
センスいいデス
若ぶらずとも若々しいスタイリング! 私もこういうの目指したい!

そんなfu~さんに=MyOwnStyle=のアクセサリーをたくさんお求めいただき、
ヘビロテしてくださっているとのことなので、本当に嬉しいデス!しあわせ~

■ ■ ■

=MyOwnStyle=開店から約9ヶ月。
お陰さまでアクセサリーをお求めくださったお客様も先程確認したらのべ280人を超えました。
多いのか少ないのかサッパリわかりませんけども、私には夢のようです。

「ひとつも売れなかったらさすがに落ち込むかなぁ。」「ま、それでもいいや。やっちゃおう!」と始めたのですから。
こんな日が来るなんて、まったく期待していませんでした。

お買い上げいただいたお客様皆さん「買って良かった!」と思ってくださっているかな~?
というのがいつも気になる私です。
なので、こうしてブログやメールで実際に使ってくださっているのを見せていただくのは本当に嬉しいです。

これからも、皆さま、どんどん見せてくださいネ^^
私もこれからも初心忘るるべからず!お客様が満足してくださるような品を!頑張ります


今日もクリック 応援してくださいね^^!
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・(ヤングミセス系)へ
にほんブログ村

いつもご訪問&応援クリックありがとうございます!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
fu~さん
いえいえもうこちらこそ過分なお言葉をいただきまして恐縮ですー^^;


ところでところで!
なんとfu~さん、アクセサリーの企画までされていたんですかっ!?
きゃー恐ろしい>< 
そんな方にアクセサリーを送っている自分が怖いデス。


>アクセひとつで、コーディネートの完成度はぐっと上がるのも事実。

これは実感しますね。
だから私は「店主ごあいさつ」のところにも最初に書きましたが
コーディネートを「決める」アクセサリーを作りたいんですよね。
おこがましいけど、やるからには「目指したい」です。


ま、やれるところまでやってみますのでfu~さんも見守っていてください^^;

fu~さんやCarinaさんのようなしっかり者の(^^?)お姉さま方(私も大して歳はかわりませんが^^;)に見守っていただければ鬼に金棒の気分デス!
Carinaさん
そうなんです~!^^;
fu~さんみたいな方に選んでいただけていることがもう嬉しくて嬉しくて!


そうですネ。
Carinaさんにもスタート時から見守っていただけている!あ~なんだか私ってすごい幸せ者かも~^^


うっそ!?JPEGタイトル、意図的じゃなかったんすか!?
私はてっきりまたCarinaさんの気配りしつつの毒舌^^?かと思ってました。タハハハ^^;


>朝から、しゃべりすぎなんで帰ります(笑)
にウケた(笑)
Carinaさんコメントまで面白いです。
私は朝でも夜でも寝てる時以外はしゃべりすぎなんで全然オッケーですヨ。
お気遣いいただいて恐縮です。
私がお洒落かどうかはおいといて、装うことは大好きですね。
この業界も長くて、散々アクセサリーも企画してきましたが、なかなか良いものを手頃な価格で提供できません。
アクセひとつで、コーディネートの完成度はぐっと上がるのも事実。
ならば、皆さんにご紹介したい! と思いまして。。。
勝手に紹介しちゃいました。
皆さんが、ヨウコさんのアクセでセンスアップされることを願っています♪
おはようございます!
いやあ、fu^さん、ヨウコさんのアクセサリーを10点も買ってらっしゃるんですね!すごい。fu^さんってオシャレな方だから、その方が10点もリピされることによって、ヨウコさんのセンスもさらにさらに保証されるという相互ブランド化だ~!!

ヨウコさんのスタートからお付き合いできて、なんだか私もすごく感慨深いです。280人の方ですか。すごいなあ。すごい数だと思います。オリジナルデザインで手作りですもん。

ああ、そうそう。ヨウコさん!こんなところに書いて申し訳ないけど、JPEGのタイトル、教えてくれてありがとう~!私、画像サイズを小さくしたときに不覚にも名前を入れていてそのままアップしていました。せっかく名前隠しておいたのに(←バカ)ヨウコさんのコメント拝見してそっこうタイトルを変えましたよ~。ありがとう(ウルウル)

朝から、しゃべりすぎなんで帰ります(笑)

管理者にだけ表示を許可する
