QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

先週のバイオリンレッスンの着画 ~またもや悪い見本~

2010.07.27.Tue.13:38

先週は新作発売でできなかったけど、しっかり写真だけは撮りました^^;
それはそうと、ちょっとコレ見て! 
ずどどどーーーん

diary128.jpg

ハイまた出たヨ。悪い見本(苦笑)。

先日ジャスコのバーゲンで買ったチュニックだけど、太ったオバサンか老けた妊婦みたいダー

・・・一応弁解しておくと、写真じゃなかったらそんなに特別太って見えなかった・・・気がする。自信ないケド^^;
「あー、こう見えちゃうンだ。。。」と気付いたけど・・・これめちゃめちゃ涼しいんで、また着ちゃうかも^^;

■ ■ ■

老けた妊婦といえば^^; ふたつ年下の妹が昨日入院しました。
予定日は8月に入ってからなのだけど、赤ちゃんはもう3000gを超えているし
高齢初産ということもあり、いつ産まれても良いように念のための入院。
それと母体の体重管理も入院の目的の一つだって
なんと18キロも増えちゃったらしいですヨ

昨日「病院粗食すぎ!差し入れウェルカム!!」ってメールがきたけど、そりゃマズいっしょ^^;
私と違って、背も高くて元々筋肉質のがっちりタイプな妹だけど18キロはヤバすぎです~。
なんでも妊娠中、食欲が衰えたことなど一度もなく、
旦那様は優しくてマメなので、好きなもの好きなだけ食べて、の~んびりと暮らしていたらしいです。
よかったね~^^(あ、良くなかったのか?)

ま、とにかく母子ともに無事で、元気な赤ちゃんが生まれてくれることを祈ってます。

私はすっかり初孫の誕生を待つおばあちゃん気分!??
「赤ちゃん抱っこした~い!」「赤ちゃんの匂いかぎた~い!」と楽しみにしておりマス

赤ちゃんを抱っこして・・・泣いたらお母さんに返すのよネ。ウシシ。
無責任で居ていい立場の赤ちゃんは可愛いぞ~


今日もクリックで応援していただけるととっても嬉しい!
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・(ヤングミセス系)へ
にほんブログ村
よろしければこちらも。雑貨ブログランキング表へ飛びますヨ。

いつもご訪問&応援クリックありがとうございます

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
ちゃーさま
アースカラーも涼しげだから夏らしいといえば夏らしいですけどネ。
私も基本地味色ばかりなんだけど、たまにパーッてのが着たくなります^^


18キロはヤバすぎなんです!たぶん10キロ以内に抑えましょうって感じだったか?と。


ちゃーさんの4キロって!それ母体は確実に痩せてますよねー。
赤ちゃんと胎盤が同じ重さって言わない?


私、子どもが4キロ近くありまして^^; ・・・予定日10日前だったのに。
8キロプラスで産みましたが、産んだら私の体重はちょうど戻りました。
18キロプラスなら9キロぐらいの赤ちゃん産まなきゃオカシイ^^!??


おばあちゃんの孫可愛さって、無責任からですよねぇ~^^
夏らしいねえ!!! 夏ってこうパーっと華やかなのが好きなのに案外最近て「アースカラー」ってのが多いですよね?
もちろん麻素材も大好きだけど こういうパーってのが好きだなぁ・・・

妹さん・・・18キロはヤバイのでは?何キロまでOKなんだっけ???
私 1ヶ月早く出産だったし 子供約3キロ・・・太ったのは4キロという少なさだったので標準が分からんのですが??(汗)
子供にすべて栄養を取られていて ガリガリの骸骨みたいな妊婦でしたから(涙)

確かに無責任でいい赤ちゃんて とーっても可愛いですよね!(爆)

管理者にだけ表示を許可する
