QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

グレー!

2009.11.03.Tue.10:33

昨日から急に寒くなりましたね。
家の中に居いると、あまり寒さを感じなくて、外へ出てビックリです。

今年の冬は、黒が流行っているんですよね?
一年中黒が多い私は、グレーも気になっています。
diary7.jpg
グレーは、ひとくちにグレーといっても色々なトーンがあるので、
こんなふうに重ね着しても単調すぎずバラつきすぎずで、コーデしやすいように思います。
・・・と言いつつ、今まであまりグレーって意識していなかったんですよね、わたし^^;
でも今年はグレーに注目しています。
まずコートが欲しいな~。
あと、ブーツとパンツも・・・グレーで

パンツはウールでワイドなのが欲しいんです。
ワイドパンツって今、お店で見かけなくないですか???
流行ってないのはわかるけど、少しぐらい置いてくれてもいいのになーと思います。
流行りものばかりしか売ってないから、みんな同じ格好になっちゃう。
それってつまらなくない???
久しぶりに古着屋さんへ行こうかな。

ちなみに↑のコーデのローゲージのニットボレロは去年かおととしのユニクロ。
お値段的に仕方がないのかも、ですが、
さすがにボタンが安っぽいので付け替え前提で買いました。(写真ではあまり見えてませんが)
ボタンを付け替えるのは、かなり効果的だと思います!オススメです^^!
それから袖は、勝手にロールアップして着ることがほとんどです。
このボレロの場合、ロールアップのほうがバランスがイイ気がします


お帰り前にワンクリック応援していただけると嬉しいデス
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村
こちらはクリックすると各部門での順位が見られます。
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
fu~さん

ありがとうございます~!! fu~さんさすがです。
私が欲しいのは、まさにv-219細番手のウールのワイドパンツなんです!
ストンと落ち感が綺麗なしなやかなワイドパンツ。

なるほどマーガレットハウエルならありそう・・・っていうか「ある」んですね。
シンプル&ベーシックですもんね。(って、これで合ってます^^?急に不安になるワタシ)
いつも定番が置いてあるお店っていいですよね。
私が知らないだけで、たくさんあるのかしら?
それとも、そういうお店は高級なお店??
そういえばマーガレットハウエルだって正規のお値段で購入したことないデス~e-330

もうひとつ、バサッとしたロングスカートも欲しいんですよね。
夏にあれだけマキシ丈が流行ったのに、冬になったらピタッと見かけません。
あ。これもマーガレットハウエルにあるかも?ですね。
最寄りの店舗の場所、確認しましたので行ってきます!e-320
ワイドパンツなら・・・。
ワイドパンツなら、「マーガレット・ハウエル」 ならいつでも置いてあるはずです。
私がお勧めなのは、細番手のウールのワイドパンツです。
これなら、真夏以外は3シーズン履けますし、細番手なので、一見ではウールに見えませんから。
私も1本持っていますが、重宝していますよ。
Carinaさん

こんにちは!
そうそう^^; ユニクロってね、好きなこと言わせてもらえば
「惜しいっ」ってことが多々あるんですよね~。
このボレロならボタン。他にはフリースパーカーやセーターのラインとか色出しとかね。
さすがにラインや色は変えられないけど、ボタンぐらいなら付け替えマス。
あととりあえずパーカー、ダブルジッパーにしてくれないかなぁ~とか思います^^;
あ。薄々お気づきかと思いますが、このコーデ、オールユニクロですe-330

Carinaさんもワイドパンツお好きですか!
時代感覚が止まっていると言われるとチョットどきっとしますが^^;
そうそうe-284 ありますよね~。 >ワイドパンツの創りだす雰囲気
私は「オトナの余裕」とか「包容力」みたいなのを感じるかな。
それと体型的にも日本人って腰の張りが少ない人が多いので、
ワイドパンツ似合うと思うんですよね。どこかに売ってないかしら・・・? 
こんにちは!

ユニクロでこの高級感!そうかあ、ボタンとか付け替えちゃうんですね。そりゃそうですよねえ。だってオリジナルアクセサリー作っちゃう人ですもんねえ。ヨウコさんは。

私もワイドパンツ好きです。大きく流行していなくても、不思議に昔っぽくならないと勝手に思っているんだけど、そう思うのは、私のなかの「時代感覚」が止まっているだけでしょうか??

でも、ワイドパンツの創りだす雰囲気好きだな(^O^)

管理者にだけ表示を許可する
