QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

思う存分引きこもり

2010.07.16.Fri.09:12

昨日は思う存分引きこもり生活を堪能!
ベランダ以外(^^;)一歩も外に出ず、一日中スッピンでアクセサリー製作と家事。

そのために前日は仕入れに行った帰りに
スーパーにも立ち寄って二日分の食材を買い
アクセサリーの材料と食材の入った袋を両肩に食い込ませ、傘をさしてヒーヒー言いながら帰途についたのダ
「明日は一日中こもってやるぅ~~」ってネ^^;

お陰で思う存分製作に励めました^^!
・・・そんな日はかえって家事もはかどり・・・なかなか時間がとれなくてやりたくてもできなかったことも完了。
久しぶりの晴れだったので、お洗濯物の二期作(二毛作?)もしちゃったヨ。

diary126.jpg

部屋の香りはやんわり渋く^^;白檀で。
ベトナムで買った香炉です。

■ ■ ■

エネルギーというのはふつう、使えば使っただけ消耗して残量が減るものだけど
人間のエネルギーというのは不思議なことに
使えば使うほど湧き出てくるものだと思いませんか?

細々(ほそぼそ)と省エネで生きていれば、そのエネルギーはどんどんと先細り、
逆にガンガン使いながら生きていると、ドンドンと湧いてくる人間のエネルギーの不思議。 

一度きりの人生、やりたいことは全部やって死ぬゾ!!

■ ■ ■

・・・と思わず熱くなってしまいましたが^^;

写真の撮影・編集、記事書きなど、
できたものから順にこの夏最後の新作をしばらく続けて発売していきますネ。
並行して在庫補充出来たものもお知らせしたいと思っています。

さぁ しばらくは=MyOwnStyle=から目が離せませんよっ!(笑)


ちなみに、とりあえず明日はまだ違う記事で更新予定ですが

新作の予告をちょっとさせていただくと、
今回はイヤリング&ピアスを2種、ネックレスを2種、アンクレット・・・の予定です


皆さまからの応援クリックも私の活力源^^
バナーをクリック、宜しくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・(ヤングミセス系)へ
にほんブログ村

いつもご訪問&応援クリックありがとうございます。感謝!!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
