QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「クリア&メタルネックレス」でコーディネート

2010.07.20.Tue.21:00

7/20 21:28追記:すみませんっ 売り切れました。ありがとうございました

※ 本日2記事め! ひとつ下に「クリア&メタルネックレス」の商品詳細とオーダーフォームがございます。
  そちらも是非ご覧くださいネ

■ ■ ■

こういうのは私が昔からずっと今も、変わらず究極的に好きなコーデ
リアル友達が見たら、すごく私っぽいと思われるだろうナ^^;

N026coordi.jpg

上下ブラックですが、トップスは細かい編み地のニットで、ボトムスは少し透け感のある素材。
それに夏らしい綿のざっくり編みのベルトと白いトングを合わせて清涼感を。

N026coordi(1).jpg

そして更に清涼感と清潔感をプラスするのがこのネックレスのつもりでデザインしました。

トルソーが真っ白なせいで、実際つけてみた「感じ」が出ないー
・・・そこで今回は思い切って「モデル」を起用です。

見よ!この横ジワひとつない首と白く綺麗なデコルテ! 完ぺきなモデルっぷりねっ

N026doordi(2).jpg

・・・「喉仏」直下で写真を切っております^^

半ば冗談のつもりで二男坊に「モデルして」と言ったら「お駄賃100円!」と。

・・・ひゃ、ひゃくえん!??
「園児かっ?」との突っ込みは心の中でして・・・
100円渡したら諸肌脱いでネックレスをつけてくれました~ 中3男子。 大丈夫か?コイツ

でもお陰で(?)よくお分かり頂けるかと思います。
アクリルビーズながらもチュルンと溶けかけの氷みたいに透明な感じと
肌色に馴染んで、派手ではないけど華やかな感じ・・・


クリックでミセス系人気ファッションブログランキング表へ
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・(ヤングミセス系)へ
にほんブログ村
同時に=MyOwnStyle=への応援票にもなります^^

よろしければコチラも。人気雑貨ブログランキングへジャンプします!

いつもご訪問&応援クリックありがとうございます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
ちゃーさま
綺麗なデコルテでしょ~^^?
全身はそりゃー薄気味悪かったです。


モデルさん、あと何年もつかな~?
長男だとね、もう首だけで「男」ってわかっちゃうンですよね。
二男はまだイケてるよね?


えー!ちゃーさまの黒ワンピ、良かったですよ~。
意外だったけど(^^?)すごくお似合いでした。
・・・ていうか、ちゃーさま何気に超ナイスバディなんだもん。
細いだけじゃないって、スゴいと思いました。
こりゃもう生まれ持った資質の違いと諦めがつきます^^;
笑ったぁ!坊ちゃんだったの???綺麗なデコルテだよねぇ・・・
どうりで全身が無いわけだ(爆)

こういう黒コーデって案外できないなぁ・・・・私 どっか くどくしちゃうだろうなあ・・・そういうお年頃なのよねぇきっと!
それでも やっぱり黒コーデは 憧れだわ♪


管理者にだけ表示を許可する
