QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スーパーの衣料品。しかもバーゲン品。

2010.07.26.Mon.13:40

結局デパートやアウトレットモールのバーゲンには行きそびれた・・・
というか半ば行く気もなかった私なのですが
行きつけの!^^; ジャスコで!^^; バーゲン品の夏物衣料を買いましたサ^^;

diary127.jpg

Tシャツが2枚で980円。
カーキのパンツも980円。
右端のチュニックが1980円。
それぞれジャスコカード提示でそこから更に5%引きだーい

安物の普段着ばかり!
けど通勤しないし、極端にいえば、フォーマルを除けば普段着以外いらないし~。

とはいえ試着だけはバッチリしました。
Tシャツはさすがに試着しなかったのだけど
これはもう長年の勘で、襟開きや袖の長さなど、見ればだいたいわかる。

パンツはさすが980円だけあって、生地が薄いんだけど、軽くて涼しくてちょうど良し。
で、これがね、ポケットのところが膨らましてあって意外と良いシルエットでした。

右端のノースリチュニック?は黒いクロップドパンツに合わせて着るつもり。
私にはちょっと珍しい柄モノよね?
けどちょっとモードな感じとテロテロだけどマットな感じの生地が気に入りました。

・・・こんなので充分満足


ファッションランキング復活まであと9位!
引き続きクリックで応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・(ヤングミセス系)へ
にほんブログ村

いつもご訪問&応援クリックありがとうございます!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
蘭子さん
こんにちは~。
お陰さまで順調すぎました^^;
めずらしくバテ気味です。夏休みが重なったせいか?超ハードな日々を送るハメになっています><


蘭子さんは本当によく使ってくださっていますよね~。
いつもブログを見て嬉しく思っています。
今日ももちろんブログ、拝見しましたヨ。
おっ!顔出し!・・・チョッピリだけど^^;って。


そうそう!アクセサリー、何しろ肩凝りの私が作っているので
肩の凝らない仕様になっています^^;
でも私は家の中ではブレスレットかアンクレットぐらいしかつけてないんですけどね^^;
首にはピップのマグネループが常駐デス^^;
いつも綺麗にされている蘭子さんを見習わなければネ!
お疲れ様~♪
ヨウコ様

こんにちは。
順調にアクセが売上げられて良かったですね♪
欲しいのがあったんだけど、激戦で残念でした(泣)
ヨウコ様のネックレスは肩こりにならないから一日中つけていられるんです♪
ホント、優れものですね♪

いつだったか、ヨウコ様にコメレスで蘭子さんはお顔を出さないんですね・・・って仰られてから、少し顔出しも必要かな?って思って出してる日もあります。
今日も変顔出してます(苦笑)

それでは、また~、ごきげんよう~          蘭子

管理者にだけ表示を許可する
