QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

商品詳細「ソフトサファリネックレス」

2010.07.21.Wed.20:59
シフォンリボンを使ったネックレスを作ってみました。
サファリネックレスと名付けましたが、荒々しい感じは微塵もなく
実はかなりフェミニンなデザインです。

N027.jpg

そのままスポンと被っていただくタイプのネックレス。
各ビーズは太めのゴールドカラーワイヤーでめがね留めにしています。
シフォンリボンは端にほつれ留め処理を施していますが、お取り扱いは優しめでお願いします^^;

N027(1).jpg

夏の商品としてお出ししましたが
作っている途中「細番手のゆるゆるとしたモヘアのセーターに合いそう!」というイメージが浮かびました。
そんなふうに、トップスを超甘口というかふんわり優しげにして
ボトムスや靴や、できればヘアスタイルもキリッと辛口で合わせたら素敵かな~?なんて妄想^^;
一年中使えるのでは?と密かに期待!のネックレスです。


品名:ソフトサファリネックレス
商品番号:N-027
価格:3,600円 
長さ:約84センチ
素材:ガラスビーズ・アクリルビーズ・シフォンリボン・真鍮ワイヤー(ゴールドカラー)



クリックでミセス系人気ファッションブログランキング表へ
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・(ヤングミセス系)へ
にほんブログ村
同時に=MyOwnStyle=への応援票にもなります^^

よろしければコチラも。人気雑貨ブログランキングへジャンプします!

いつもご訪問&応援クリックありがとうございます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
