QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お知らせ&優れモノ見つけた!

2010.07.25.Sun.14:52

まずはお知らせ。
前回の仕入れで、リクエストいただいていたものを中心に、在庫補充できる分も仕入れたつもりでいたのです。
・・・が
この記事をUPした日・・・予約殺到しました

で、在庫分と思っていたものが、ほとんど予約に切り替わってしまって・・・また在庫補充できません
なんかどんくさい私ですみませんっ

そもそもあの↑記事も、「こんなワケでまったくアテにできない予約制度です」みたいなつもりで書いたので
まさかこういう展開になるとは思っていなかったのデス。

・・・と、言い訳はこれぐらいにして^^;
早々に足りない予約の分と今度こそ!の在庫補充の分を仕入れに行かねば^^;

あ、そうそう!前々から「レザーと琥珀のネックレス」をお待ちいただいている方の分、
7月30日入荷の連絡がありましたので、その日に行ってきますネ!かなりお待たせしてしまいましたがもう少しです。

■ ■ ■

さてさて、先日見つけた「優れモノ」ご紹介

こちら

diary129 (1)

リキッドとパウダーがひとつになったロングラスティングアイブロー。

私の眉毛はとっても薄くて、アイブローが取れたら「麻呂」。
というワケで24時間キープ!というコレを喜んでリピートしてたんだけど

diary129.jpg

今回買いに行ったらもっと優れモノを発見!というワケ。
私の眉毛は薄いのみならず、眉頭が細い!という二重苦なのですが
眉頭を自然に書き足すのって難しいのよねぇー。
パウダーだと、汗をかくこの季節は特にすぐとれちゃうし。

でもコレなら24時間キープのパウダーも付いているから大丈夫

diary129 (2)

リキッドは今まで通り、薄づきで細く書けてロングラスティング。

diary129 (3)

パウダーはほんのりラメ入りで、それがかえって自然な仕上がり しかもロングラスティング。

diary129 (4)

バッチリっす 
メイクの中で眉は重要ですからね~。


先週の最悪状態から少し脱出。ファッションブログランキングは昨日より5位上昇。ありがとうございます!!
回復まであと15位ちょっと!
今日もクリックお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・(ヤングミセス系)へ
にほんブログ村
よろしければコチラも。
雑貨ブログランキングへ飛びます。只今アクセサリー部門1位ぶっちぎり中~^^;

いつもご訪問&応援クリックありがとうございます!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
