QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

昨日の着画とイヤリング!

2010.07.29.Thu.17:57

昨日のバイオリンレッスンへのコーディネート。
着ただけ~みたいなコーデですみません。しかもブレた 
イヤリングを写したかったの。 ・・・ブレちゃって何がなんだか?になっちゃったンだけど
しっかし脚短かっ というか胴体太っ
このパンツ、ペタンコ靴の長さで切ってあるんだけど・・・無謀ですかしらね^^;

diary130(1).jpg


今、膝下が「毛包炎」なるものになっていて、
毛穴が赤くプツプツしていて見苦しいのでやむを得ずフルレングスパンツです。
麻100%なのでフルレングスとはいえ涼しいですけどネ。

毛包炎というのも夏バテのひとつの症状みたいなものらしいです。
普段は平気な肌表面の常在菌で毛穴が炎症を起こすそうな・・・。それだけ抵抗力がなくなっているってことですよね。
体力的にはバテてる自覚ゼロだったんですけどねー^^;
むしろ今まで「夏バテなんてしたことな~い!」って思ってたのに。


ところでこの日のイヤリングは
今回の一連の販売で唯一完売しなかったモノ「ターコイズキューブピアス」(←クリック~)
つけてみるとこんな感じ。(恥ずかしいのでモザイクさせてくださいね~^^;)

diary130.jpg

なかなか良くない^^??
ターコイズとシェルの天然素材で夏らしいし。
テーマは「清潔感」て感じ。(←思いっきり自分で言っちゃってますナ^^;)
ピアス(私はイヤリング)単体の写真で見るより、実際につけてみたところのほうが感じがつかめるかな?・・・と
自らモデルとなって売り込んでみました! ・・・逆効果だったりしてー

在庫ありますので、もしよかったらオーダーしてくださいネ。 【 オーダーフォーム 】


みなさまの応援クリックのお陰で順位回復!ありがとうございます
今日もクリックしていただけるととってもウレシイです!
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・(ヤングミセス系)へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
あっころさん
そうなんですよ。
私も「なんだろ~?」と思いつつ放置していたら
PUYOKOさんが毛包炎だと書いていらしたので「そうなのかー!」と
・・・相変わらず放置なんですが^^; 今は治りつつあります。


隠せるとはいえ、暑い季節なのでフルレングスパンツばかりはツラい~><
ほんとテンション下がります。


でもこれがなければバテていることに気付かなかったと思うので
そう思えば良かったかな?
ここ数日、いつもより早めに寝るようにしてみました。
身体って正直にサインを出してくれるんですね~。見逃しちゃいけないですネ。
毛包炎ってpuyokoさんのところで病名を聞きましたけど
夏場に結構掛かる方が多いのですね~
隠せるところとは言え、お肌の調子が悪いのは
テンションもさがリますよね。早く治ると良いですね♪
fu~さん
クリスタルアンクレット届いたんですね~^^
お知らせくださってありがとうございます!


fu~さん、ブレスレットお好きなんですネ。
アンクレットとブレスレットって、サイズが合えばデザイン共用でいいですね。


お仕事の現場にあのブレスレットがお供するかと思うと緊張しますが^^;
しかも打ち合わせなら手元、目立ちますね。
なるほど!そういうことにも気を配ってお仕事されているんですね。
ほんのほんのちょっぴりでもお役に立てたらと願っています。
お仕事うまくいきますように!


そうそう^^ 秋物♪ 私も楽しみなんです^^
届きました♪
お願いしていたアンクレット、今日受け取りました。
実は。。。ブレスレットとして使おうと思って注文しました。
やっぱり素敵でした♪
石も素敵ですが、2種類のチェーンがまた素敵。
コンビネーションが絶妙です。
明日の打ち合わせに、していきますね。
打ち合わせって、意外と手元が目立ちます。
なので、ブレス、リングは気をつけますよ。
次回は秋物ですよね。
またまた楽しみです♪

管理者にだけ表示を許可する
