QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お客さまからのコーディネート画像 その22

2010.07.31.Sat.13:36

以前にもご紹介させていただきましたfu~さんが
=MyOwnStyle=のクリスタルアンクレットを使ったコーディネートをUPしてくださっていますので
是非ご覧になってみてください

fu~さんのブログはこちら→「これからどうする?アラ50なわたし。」

昨日はこのコーデでお仕事。「ガンガンプレゼン」されるのだそうです。
私はプレゼンなどというものはもちろんしたことがありませんし
プレゼンされる側にもなったことはありませんが・・・カッコイイな~

・・・そんな場に=MyOwnStyle=のアクセサリーをつけていっていただけるなんて、緊張しますなぁ~。
fu~さんの場合、ファッションセンスを問われるお仕事だと思うので
きっと、どんないでたちでその場に臨むのか・・・からプレゼンは始まっているのでしょうからね。


fu~さんの全身ブラックのコーディネートは初めて見せていただいた気がします。

パープルのウェッジサンダルかぁ~

真っ黒じゃ重いからというので、
私も靴まで黒で揃えずに、白やナチュラルカラーをもってくることは多いのですが
カラフルな靴を合わせるというのはオシャレ度アップしますネ!
私も今度やってみよ~っと


今日もクリックで応援していただけると嬉しいデス!宜しくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・(ヤングミセス系)へ
にほんブログ村
こちら少しランクアップしました。ありがとうございます!
クリックすると雑貨ブログランキングへジャンプします。楽しいブログがいっぱいです^^

いつもご訪問&応援クリックありがとうございます

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
