QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ベビちゃん誕生♪

2010.08.01.Sun.09:42

例のふたつ年下の妹、無事出産です

この時、まだお腹から出てきて24時間経ってません。
ママは出産で疲れているだろうと、もう少ししてからお見舞いに行くつもりでしたが
「来て来て~!」と至って元気な電話をもらったので行ってきました^^; 

diary131.jpg

3,500グラムの女の子 

diary131 (1)

ママは42歳初産ですよ~。

diary131 (2)

偶然にも笑顔^^?が撮れました。 天使の微笑みだわ~

抱っこさせてもらったんですが
ちっちゃくてふわふわで可愛いくて綺麗で・・・ホントに「まっさら!!」「Pure」って感じ。

おばちゃん(私ネ)、もうメロメロです~


昨日はクリック数が激減
今日はクリックで応援していただけると嬉しいです。宜しくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・(ヤングミセス系)へ
にほんブログ村

いつもご訪問&応援クリックありがとうございます!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
ちゃーさま
懐かしいよね~、赤ちゃん。
で、やっぱり癒されますよねー、赤ちゃんの寝顔って。

私は親ばかなので、ひげ面の息子の寝顔でも平気で癒されちゃう人ですが
やっぱり赤ちゃんは違うわぁ~(←当然^^;)
抱っこしながら、どれだけ見ていても飽きませんでした^^
Yottittiさん
ありがとうございま~す♪

妹の元気なことには驚きです。
「産まれたよ~」の電話のときも
二言目には「何か食べ物持ってきて~!」ですから(笑)

わが子のようにっていうか、初孫のように可愛いですね~。
そう、うずうずなんですヨ!
ウチは男の子ばかりなのでシンプルな服ばかり着せていたんですが、
「待ってました!女の子!」って感じで
この子にはどんなラブリーなフリフリお洋服を着せようか?なんて楽しみにしちゃってます^^;
おめでとうございます

柔らかくてふわふわな赤ちゃんですねぇ・・・可愛いなぁ・・・・
なんだか ほんわかと幸せになれました!
おめでとうございます!
暑い中、妹さんがんばりましたね!
そしておめでとうございます~。
何よりも元気でかわいくて、目に入れても痛くないでしょうね。
生まれて間もないのに本当にきれい~。
妹さんもお元気で何より。

ヨウコさんもわが子のようにかわいいのでは!
家中、大騒ぎでしょうね~。
女の子でヨウコさんも今からうずうずですね!
蘭子さん
ありがとうございます♪
42歳初産、凄いですよね~。凄すぎですって^^;
もともと子どもの頃からパワフルな妹なんです。


美人さんでしょ~^^
写真じゃわからないかも?だけど
色白で目を開くとパッチリと二重瞼の大きなお目めでした!
・・・って完全な親ばかならぬおばちゃんバカですよね~^^;


名前は産まれる前から決めていたみたいですヨ。
おめでとうございます♪
ヨウコ様

こんにちは。
可愛い赤ちゃん♪
綺麗なお顔で美人さんになられますね♪
指も長くって、器用なおばちゃま似かしら?
素敵なお写真を拝見できて勿体無い気持ちです♪
ありがとうございました。
42歳の初産・・・凄い!
母子ともに健康で良かったですね♪
お名前は決まってらっしゃるんでしょうか?
楽しみですね♪

それでは、また~、ごきげんよう~         蘭子

管理者にだけ表示を許可する
