QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

一昨日のコーデ着画

2010.08.08.Sun.11:06

一昨日、仕入れに出かけた時のコーディネートです。
仕入れに出かけるときは、何か気恥ずかしいので自作アクセサリーは身につけないのですが
この日は「ロケットチェーンネックレス」(廃盤品)のゴールドをつけました。
全身まっ黒だったので、お葬式に見えないようにゴールドのアクセサリーを多めでコーデしたかったので^^

diary135 (1)

他にフープイヤリングとパヴェダイヤの大ぶりリング、
華奢なチェーンに小さなパヴェダイヤのチャームのAGATHAのブレスレットをしています。
このブレスレットは夏中つけっぱなしです。
こうして見ると全然目立たないので、もっと大ぶりのものを重ねづけしればよかったナ。

全身はこんなふう。↓

diary135.jpg

バッグはPRADAの白。靴も白トング。
どちらも何度も登場しているお気に入りです^^;

ところでこのトップス、私の理想形の襟ぐり&袖ぐりデス!
襟ぐりの開きが大きく、横に広いので、私の首の短さと肩幅の逞しさをカバーしてくれ、
袖ぐりは小さいので、脇から「ハミ肉」^^;が出ません。

洋服のカットは、体型と相談して、よく合うものを着ると
何倍もスタイルアップして見えるので、「徹底的にこだわる価値アリ」だと思います。

ちなみにこのトップスの裾は、ゴムが入っていてバルーンシルエットっぽくなります。
これは「理想形」とは関係なくて・・・なくてもよかったんですけどね^^;

お腹カバーにと思ってチュニックを着ると、老けた妊婦さんみたいに見えてしまってガックリですが
これならアリかなぁ~?どうでしょうか??

ノースリーブ好きな私ですが、
襟・袖まわりが気に入るカットのものって、なかなか出会えないので
このトップスはここぞとばかりに黒の他にベージュと茶も「色ち買い」してしまいました~^^;

ところで「ロケットチェーンネックレス」は、材料廃盤で廃盤品となってしましましたが、
実は作ったときには思ってもみなかったほど(^^;)とっても「使える」ので、
是非リニューアルして再販したいなーと思っています。


今日もクリックで応援宜しくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・(ヤングミセス系)へ
にほんブログ村

いつもご訪問&応援クリックありがとうございます

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
