QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

蕎麦屋でお昼

2010.08.15.Sun.11:14
夫の夏休み8日めの昨日。
そろそろ息切れしてきました(もちろん私がね^^;)

ということでお昼は近所の蕎麦屋で。
長男は朝から塾へ出かけていたので二男と3人で。
携帯ですけど、写真を撮ってきましたのでご紹介^^

何を頼んでも同じ先付けとお茶がまず出できます。
昨日は、塩もみきゅうりとなすの昆布あえでした。これを食べながらお蕎麦を待つ。
diary139 (2)

二男くんの頼んだ海老天ざる。でもてんぷらの中で彼の好物は「海老」ではなく「しそ」^^;
diary139.jpg

私の頼んだ海老おろしそば。あたしゃシソよりエビが好き 肉食系^^??
diary139(1).jpg

夫が頼んだまぐろのやまかけ丼とかけそばのセット。食後に柚子シャーベットが付きます。
diary139 (3)

そば湯も出してくれますヨ。
diary139 (4)

来た時は満席でしたが、帰りがけ、一気にお客さんが引けたので店内写真も。
diary139 (5)

ウチのすぐ近所のお店なので、ちょくちょく行きますがいつもよく繁盛してマス。
まぁ言ってしまえばどうってことない店なのですが^^;お蕎麦も丼物もおいしいです^^

春は庭の桜がとっても綺麗。
昨日は花の咲いている木はなかったのですが
柿の木に小さな実が成り始めていました。


にほんブログ村、ファッションブログ16792サイト中、只今31位でした^^
スゴいことだ~ ひとえに皆様のおかげです。ありがとうございます
今日もクリックで応援いただけるととーーーっても嬉しいです!
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・(ヤングミセス系)へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
鍵コメさん
マジですかっ!? 確かにいつも繁盛してますけど、有名店とかじゃないですよね?
今度お教えしますネ。
22日、私も楽しみにしています^^

管理者にだけ表示を許可する
