QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

商品詳細「ターコイズフープイヤリング」

2010.08.20.Fri.09:25
微妙に新作です。
微妙に・・・というのは、以前お出しした「ターコイズフープピアス」のイヤリングバージョンだからなんです。

E010.jpg

私はコレ、待ちわびてました!

以前「ターコイズフープピアス」を作ったときには、
このティアドロップ型のフープはピアスのみしか手に入らなくて
ピアスホールのない私は泣くなく断念だったのです。

それが今回、イヤリングとして使えるティアドロップ型フープパーツ新登場
喜び勇んで作りました


前回のフープピアスとはターコイズの種類が少し違います。
少し明るめのターコイズで、こんなにちっちゃいのにちゃんとターコイズ独特の模様が入っている率が高めです。

ターコイズは日本ではなんとなく「夏」のイメージですが
グレーやブラウン、ブラック、白、紺などベーシックカラーにとってもよく合いますので季節問わずオススメです

E010(2).jpg


品名:ターコイズフープイヤリング
価格:2,100円 
長さ:フープ縦約4.4センチ×横最大幅約3.0センチ、ターコイズ直径3ミリ
素材:練りターコイズ3ミリ玉・真鍮金具(シルバーカラー)


飾り部分が軽い仕上がりになっていることもあり、
金具が目立たないクリップタイプのイヤリングを使ってみました。
商品に使うのは初めてですが、私はよく使っています^^


今日の順位は・・・?
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・(ヤングミセス系)へ
にほんブログ村
がびょ~~ん 応援クリックしていただけるとウレシイです。

いつもご訪問&応援クリックありがとうございます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
