QLOOKアクセス解析


--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

至福の時

2009.11.06.Fri.15:10

こんにちは!本日は試作に勤しんでおります。

diary8.jpg

他にしなくてはならないことがたくさんあるんですが、
材料が有る限り、ついつい試作優先にしてしまいます
あれこれ考えて試行錯誤しながら製作しているときが、今の私にとって至福の時です。

diary9.jpg

子どもの頃から、こまごまといろんなものを作るのが大好きでした。
そういえば幼稚園の頃、ビーズセットというのを買ってもらってネックレスやブレスレットを作り、
限られた材料なので、飽きたらまた作品をばらして新しい組み合わせで作ったりしていたっけナー。
それでいて、遊びはほとんど男の子の友達とで、木登りやザリガニ釣りなんかをしていたのでした。
自作のビーズアクセサリーをジャラジャラとつけて・・・
その後成長するにつれ、編み物や洋裁、刺繍なんかも好きでした。
子どもたちの洋服やセーターもずいぶん作りました。
今はすね毛の息子たちも、あの頃は可愛かった


さてさて!
ただ今試作中なのは、ボタン型の淡水パールとゴールドチェーンのロングネックレスと
つやっつやの黒のアクリルのロングネックレス。

どちらもきっと重宝すると思うのデス!

出来上がったらしばらく自分で使ってみてチェック
合格したら商品化しますネ。

どうですか?使いまわしやすそうな感じ、しませんか^^?


お帰り前にワンクリック応援していただけると嬉しいデス
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村
こちらはクリックすると各部門での順位が見られます。
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ

そうそう!
サイドバーにのみひっそりと貼ってあった「ファイブスタイルウーマンランキング」のバナー。
こちらもクリックしてくださるかたが意外と多く、ランキングがメキメキ上がっています!
クリックしてくださった方、ありがとうございます
まだの方も一度、是非に~^^; 応援よろしくお願いします

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
