QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コーデ着画(ちょいとお出かけ)

2010.08.25.Wed.07:50
立秋も過ぎたし、少し秋っぽいコーデにシフトしたいのはやまやまですが
まだまだ暑くて・・・
この日もおもいっきり「肩出し」です。

diary144.jpg

かなり前に自作したネックレスを久しぶりに引っぱり出してみました。
マットな質感のベージュビーズの間に極小黒の艶ありビーズを挟んだロングネックレスなんですヨ。

マットベージュがなかなか好きな感じなのですが
もう同じ材料は手に入らないだろうなー。。。

こんなふうに、トップスとネックレスを同系色で揃えるのって、結構好きです。

イヤリングはゴールドのフープで。


全体はこんな感じ↓(ボケボケで飛び飛びな写真ですみませんっ

diary144(2).jpg

バルーンシルエットのトップスは以前着ていた黒の色違いです。


妹の出産祝いを買いました。
男の子しかいない私にとっては、憧れの女の子ベビー服です
ピンク地に白のレースがフリフリのラブリーなのを選びました


クリックしていただけるととーーーっても嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・(ヤングミセス系)へ
にほんブログ村
↑↓人気ブログランキングへジャンプします^^

応援クリックありがとうございました。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
あっころさん
アンニュイなマダム!?e-451
いやいや、ありがたいですけど
実際お会いしたら、お喋りしたら絶対に出てこないですヨ。その表現^^;

このトップスは確かに相当気に入ってます!何しろ「色チ買い」しましたから。

何のデザインもないただのTシャツとかって、どうもこの頃似合わなくなりました。
好きだったんですけどね。そういうお年頃かしら?

ネックレスもお褒めいただきありがとうございます^^;
あぁ~、あっころさん、そういうまろやか色というか
ホッと温かみのある色似合いそう!
ヨウコさん、アンニュイなマダムです♪
このトップス、良いですね脇のあき具合も丁度体型に有っているし
胸もとのタックも胸の辺りをとても綺麗に見せてくれているしお似合いです♪

ネックレスもパリのアンティークみたいで好きだわ~
私もミルクビーズとか象牙とかアイボリー気味のまろやかな色合い好きなんですよ。

管理者にだけ表示を許可する
