QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

半分ですけどモザイクなしで・・・こんにちは~♪

2010.08.26.Thu.09:14
半分だけで失礼します。

diary145.jpg

こんにちは~

バイオリンレッスンの日の着画を撮ろうとして・・・
あまりに普段着な上にネックレスもNGなので
こりゃ毎週毎週見せられてもツマランだろうと思い、イヤリング写真を撮ることにしました^^
ターコイズフープイヤリング

ネックレスをしないときは、少し存在感が大きめだったり、
シルバーやゴールドだけじゃなく少し色めの入ったイヤリングをすると顔が映えると思います。たぶん^^;

で、なんで今日に限って顔が出ちゃってるのにモザイクなし^^!?
・・・ま、それなりに「良く」撮れてると思ったんじゃないでしょうか?^^;

ちなみにこの日着た黒い刺しゅう入りトップスはバナリパのチュニックで
ボトムスはジャスコで980円のカーキのパンツを履いてました。


楽しんでいただけましたでしょうか^^??

しっかし、こうして見ると輪郭ゆるんだわねぇ~
「老け感」はシワよりタルみかもですね。
「オバチャン!」って感じヒシヒシですナ^^;

あ!それよりね、
私は肝斑とソバカス、ダブルでガッツリもってますが
今やすっかり開き直ってます。
その辺のおはなし、明日しようかな?^^


クリックで応援していただけるととーーってもウレシイ
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・(ヤングミセス系)へ
にほんブログ村

いつもご訪問&クリックありがとうございます!!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
Yottittiさん
ハイ、こんにちは~v-222
そうですネ。右側にもいるんですけど、1年半ぐらい前の写真なので・・・
老けましたか^^?

肝斑にソバカスはちょっとやそっとのケアでは無理ですわー。
それにだいたい面倒くさがりやで
顔も身体もケアらしいケアが続きません^^;

Yottittiさん、ご主人がそんなこと言ってくださるなら是非頑張ってケアしてください!
綺麗でいて欲しいってことですもんね!
ウチなんて私の顔がどうだろうと全く無関心ですよぉ~~~v-406

たしかに落としやすいです。この手のイヤリング。特に夏はe-330
こんにちはv-222

あらヨウコさん登場だわ~!
そういえば右側にもいらっしゃるけど・・・・
やっぱり目元ぱっちりのかわいいヨウコさん
あごのラインもすっきりしてうらたましい~
肝斑とソバカスですか~?
この年代は多少仕方ないでしょうけど、ヨウコさんはばっちりケアしていることと思ってました。
耳が痛い話で、主人に空港で化粧品買ったら~!と言われ、日々実感しております・・・

このターコイズフープイヤリング、この手のタイプ、落としてしまいそうでしたことがないんです!
一度と思いながら、今回もタイミングを逃してしまいました。
例のお品の出来も今から楽しみにしてます!

管理者にだけ表示を許可する
