QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「ご予約」制度変更いたします。

2010.09.06.Mon.10:40
(この記事はしばらくトップに置かせていただきます。最新記事はこの下に更新中


「予約で購入の場合、会員にはなれませんか?」とか
「予約で購入した分のポイントは付きませんか?」など、ご質問をいただきました。

確かに

毎度毎度気のまわらないことで大変に申し訳ありません

ご予約だと「ショッピングカート」を通さないので
会員登録もできなければポイントも付かないんですよね。うっかりしてました

こちら側からのカートの操作でなんとかならないか?
と頑張ってみましたが、どうやら無理なようです。

なので無い知恵を絞って策を考えてみました。

結果、ご予約制度はナシにします。

・・・・・

代わりに「リクエスト制度」導入します。

・欲しいものが在庫切れ!

・カートサイドバーの「リクエストフォーム」からリクエスト送信。

(リクエストの多いもので製作可能なものを再販)

・リクエストくださっているお客様に個別でメール連絡「リクエスト品が再販されます。カートへGoです。」

(3日後)

・ブログで再販告知


という流れにしてみようかと思うのですが・・・
んー・・・・
リクエストしてくださった方がカートでお買い物される前にたまたま気付いたお客様が多いと
補充分が売り切れてしまう恐れがありますね

が、しかし!
しばらくこれで試行させてくださいませ。
つまり、お買い物はすべてショッピングカートを通したいわけなのです。

ただし「会員登録もポイントもいらないから絶対手に入れたい!」という場合は
その旨お知らせくだされば、カートを通さない、今まで通りのご予約の販売方法で
確実にお取り置きさせていただきます。
ショッピングカートのサイドバーにあります「リクエストフォーム」には
「ショッピングカートの使用・不使用」の選択欄を設けましたので
どちらかを選んでくださいませ。
(今現在ご予約待ち中のお客様には、出来上がり次第メールでショッピングカート希望か否かお訪ねします)


これでウマくいくといいけどなぁー。
甘いかなー。。。

というより、ショッピングカート導入以降、ご予約でお買い上げくださったお客様
わたくしがボケっとしているばっかりに
ポイントが付かなくて、本当に申し訳ありませんでした。お許しくださいませー


クリック減ってます ・・・こんな記事で言うのもあつかましいですが
応援ポチしていただけるととってもうれしいの~
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・(ヤングミセス系)へ
にほんブログ村

本日もご訪問&ポチありがとうございました^^!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。