QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

公園デビューを思い出しましたヨ

2010.08.30.Mon.08:56

昨日の夕方、突如として思いつきでツイッター始めてみました。

その輪に入ったものの

知り合いもおらず

何をして良いのやらわからず

・・・この感じ、何かに似ている。

そうだ!公園デビュー!(古い話デス^^;)


知り合いのひとりもいない土地での子育てスタートだったので
近所の公園へ、まだ歩けもしない長男を日光浴がてら連れて行ったのでした。

一日め、公園のあちこちにママさんたちのグループが出来上がっているなかで
ポツネンとしたなー。

そこまで人見知りでもないけど
そこまで社交的でもなく・・・

それでも毎日行くことが重要なんダ!メゲちゃダメだ!とか思って通ったような。。。
「この子にもお友達を作ってやらなくちゃ!」とか思って。。。

はい。ものすごくまじめな人だったので
ものすごく肩肘張ってたと思います^^;
今となってはあの頃のウブな私がちょっといじらしい(笑)。


さて、そんな古い話はさておき・・・

ツイッターのなんぞや?もわからず始めましたが、巨大公園の片隅でポツネンとしておりますので

よろしかったらフォローよろしくです。

Twitter Button from twitbuttons.com

今日はこれから先月産まれた妹のベベちゃんの子守りに行ってきます。
妹、早くもメゲかかっているようですので^^;ヘルプ要請です。


お手数ですがコチラもクリックいただけるととっても嬉しいです^^
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・(ヤングミセス系)へ
にほんブログ村

いつもご訪問&応援クリックありがとうございます

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
Yottittiさん
ツイッター、見切り発車でデビューです^^;
なんのビジョンもなしに。
ツイッターでもつぶやきましたが「この向こう見ずさが持ち味」ってことで^^;

公園デビューの話、意外ですか?
私自身は割と「ぽつねん」平気というのもあって、
それこそ意外と自分からグイグイいくタイプではないんですヨ。こう見えて^^;

今日のヘルプは楽しかったデスよ。
こんなことならちょくちょく行こうかな?って思いました。
妹も久しぶりのひとりのお買い物に出たりして・・・
リフレッシュできてたらいいなと思いました。

それよりなにより!Yottittiさんもツイッターはじめませんか~?ぜひぜひ~^^
ヨウコさんまでツイッターデビューですか~!!
私も流行が終わりかけた頃にブログデビューしましたから、今回もそうなるのかな~なんて思ってます。
いまだ勇気が出ず~。
そう、ぽつんとしてしまいそうで。
ヨウコさんなら大丈夫!
でもご長男の公園デビューの話は意外でした。
私も今回引越して、初めて、まったくお付き合いのおの字もありません(汗)。
年と共に、時代とともにお付き合いも薄くなるのでしょうね。

今日はヘルプですね!
暑いし、妹さんも大変ですね。
近くに頼りがいのあるお姉さまがいて安心でしょう。
今日はお疲れ様です!行ってらっしゃい!


管理者にだけ表示を許可する
