QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お客さまからのコーディネート画像 その25

2010.09.01.Wed.13:03
「49歳から始めるおしゃれの練習」のあっころさんが
=MyOwnStyle=の「淡水パールSTNネックレス」をつけてくださってマス。


ご主人がちょっとハテナ(?)な有給休暇をとられたということで、そごう・サファイヤでお食事デス。

装いは「エレガント」のひとこと!
あっころサン、ますます「女」に磨きがかかってますね~

もともととっても美人さんですが、この日は「付けまつげ」をされているそうです!
お顔アップのお写真も載せていらっしゃいますので是非ご覧くださいませネ。


若い子たちは当然のようにバッサバサとさせてる付けまつげ。
アラフォー・アラフィフで使っていらっしゃる方ってどれくらいいるのかなー?
私たちが若かりし頃は付けまつげってポピュラーじゃなかったから抵抗あるかも知れませんね。

でも!私も若い頃と比べると「目ヂカラ」落ちたなーと実感する今日この頃
今こそ付けまつげ!かもしれません。

ちなみにあっころさんは、付けまつげを切って、目尻側だけに付けていらっしゃるンですって。

いくら目ヂカラUPするからといって
私たち世代がギャルみたいにバサバサさせるのは下品かと思いますので・・・
目尻側だけにさりげなく付けてみるの、トライしてみようかと思います

新しいモノも抵抗なく受け入れ、
しかも「まんま」ではなくて上手にアレンジして取り入れる「賢さ」と「品の良さ」は年齢を重ねてきたからこそ。
こんなあっころさんの柔軟かつ賢明な姿勢、見習いたいと思います!


あっころサン、=MyOwnStyle=のアクセサリー、ご愛用いただき光栄です。ありがとうございます


お帰り前にクリックで応援していただけるととーーっても嬉しいです!
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・(ヤングミセス系)へ
にほんブログ村

いつもご訪問&応援クリックありがとうございます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
あっころさん
こちらこそありがとうございました。

詐欺師って^^;
いやいや写真もブログも絶対本当!思いのほか人柄とか出ますって^^;

それより詐欺師と言えば、私もスッピン見られたら「詐欺!」って言われそう。ハハハ。

付けまつげ・・・そっか。
私は目は離れ気味だし、それにタレ目だから目尻はダメですね。
真ん中、黒目の範囲あたりがいいのかな?
そういえば接着剤いるんダ。
アイプチがいいの?元々二重でもくっつけるのはアイプチがいい??
とにかく付けまつげ入手して試行錯誤しないと!ですね。
ヨウコさん、HPの紹介ありがとうございました。
私なんか詐欺師になったような気がしちゃって
とってもこっぱずかしいです!
もしリアルで逢う機会が在りましても、刺さないでね(笑)

付けまつげ、本当にいいですよ。
目力アップでマスカラやアイラインを強く引く必要がありませんから
パンダ目にならないです。
私は目が真ん中により気味だから目じりにつけますが
目が離れている場合は真ん中がかわいいです。

それで接着剤を”アイプチ”使うの。
これでついでに二重にしちゃって目の上の皺も二重の中に
仕舞ってなかったことにしちゃいます。
ものすごく効果あるのでお試しあれ!

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。