QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

着画 精一杯の秋コーデ

2010.09.02.Thu.09:51
今から美容院へ行ってきます。
2か月以上ぶり^^;

精一杯の秋コーデ。
これ以上は暑すぎて無理デス

diary152.jpg

トップスは麻だけど
久しぶりにデニムを履きました。

アクセサリーは、大ぶりのシルバーのフープイヤリングと「ロケットチェーンネックレス」こちらもシルバーで。

では行ってきま~す


応援クリックしていただけるととってもウレシイ
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・(ヤングミセス系)へ
にほんブログ村

本日もありがとうございました

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
あっころさん
アレ?いつもと違いますかね?
今日はすごく「素」な感じで写っているように思いますが・・・自分じゃよくわかりません^^;

ネックレス、ヘビロテしてくださってるんですネ!嬉しいです~♪

私もついでに昨日書き忘れたことを・・・^^
アイライナーやマスカラで目の下がパンダ?みたいなことを書いてらしたので
以前にブログ記事にもした気がしますが「K-Palette」のシリーズを是非オススメしたかったのです!
ドラッグストアものですが、これのアイラインとマスカラはまず絶対パンダになりませんし、専用のクレンジングもいりません。
色も漆黒で超おすすめですヨ。

あ、秋の新作ですね^^;
ちょっとバテ気味で・・・温めまくっちゃってます^^;
ちゃーさま
暦だけ秋で、気温は真夏ですもんね!キツいですe-330

短パンにブーツ!いいじゃないですか~!?(私は無理だけど^^;)
でも今年の9月じゃ、短パンとはいえブーツは見た目的にもきついですかね?

デニムって意外に暑いんですよね。
私も今年の夏は膝丈すら断念でしたe-263
今日は車移動で炎天下を歩くことがなかったのでなんとか^^;

あー、早く秋モノが着たいですネ。
夏はもう飽きました^^;
Yottittiさん
あはは^^; 照れますがな~^^;

やわらかい、かわいいはまず正反対でしょうねぇ~e-263
きれい系もない。
言うなれば怖い系^^?

髪は結局少ししか切りませんでした。
柔らかい系を目指したかったけど無理があったみたいです^^;
なんかYottitti さんもおっしゃっていますが、
何時もと雰囲気が違いますね。綺麗で出来るって感じです。素敵♪

そうそう、昨日のコメントでネックレスヘビーローテだって書くの
忘れちゃいました。あっころのバカバカでした!
ついでに秋もののネックレスも首を長くして待ってます!
9月になると さすがに秋意識した服着たくなりますが・・・この猛暑だとまだ引きますねぇ(汗)
一昨年くらいまでは9月に颯爽とブーツに出来たのは まだまだ 短パン穿けそうな気がしてたからでしょうか?・・・かなり無謀だったと今は思うが・・・(汗)

シンクロしてますねぇと思ったのが デニムの膝丈もの!真夏 暑くて今年は無理だったなあと・・・秋コーデにいいですよね♪

ステキになってきてくださいね♪
ヨウコさん格好いい~!
秋スタイルも決まってるし、
実は私、ヨウコさんはやわらか~いかわいいイメージだったんですけど、ファッション通りきれい系でしたね!
洋服も体を現すものですね~!
納得いくヘアスタイルになってのお帰り~待ってます!


管理者にだけ表示を許可する
