QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「アンティーク調パールネックレス」と「パールのチェーンネックレス」でコーディネート

2010.09.12.Sun.18:10
「アンティーク調パールネックレス」「パールのチェーンネックレス」を使ってコーディネートしてみました。
今すぐからでも着られるコーデです。
シックな色の服ではありますが実はノースリーブ。
まだまだ暑いから、こんな感じがリアルかも。

N028coordi.jpg

たとえノースリーブでも、
少しダークな色の服にパールのアクセサリーを合わせるとやっぱり「夏」とは違った雰囲気で・・・。
そういう意味でパールは「初秋」に便利な素材ですネ。

N028coordi (1)

二重に巻くとこんな感じ。↓

N028coordi (2)

ゆったりとした長さがあるので、セーターの上からでも余裕です。

こちら↓は「パールのチェーンネックレス」と重ねてつけてみました。

N028coordi (3)

どちらか一方を二重にしてもイイですよネ。
そんなコーディネートはまた明日・・・。
今日はアンティークゴールドカラーばかりだったので
明日はアンティークシルバーカラーのほうでコーディネートしてみようと思います。

オマケ?↓
グルグル巻きでブレスレットに。

N028coordi (4)

たとえば辛口のシャツコーデで、袖を少したくし上げて手首の細いところだけ見せて
アンティークパールのジャラジャラブレスレット!
カッコイイよなぁ~ と妄想です^^;


本日もご訪問ありがとうございました。
クリックで応援していただけるととってもうれしいですよろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・(ヤングミセス系)へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
Oさん
シンプルなノースリーブの黒ドレスなら、
きっとこういうジャラ系パールのブレスレットが映えると思います!!

ネックレスは、フェイクでいいから同じ色味の大粒バロックパールの1連チョーカーなんて素敵じゃない!?
シンプルなのに華やかで大人っぽくて・・・
オードリー・ヘップバーンみたい~e-420
そうなんです~
シンプルなノースリーブの黒ドレスなので、アンティークパールをブレスレットにしたらとっても華やぐなぁ~と思ったのです。

私も結婚式に行くのは7-8年ぶりで、久しぶりに出したこのドレス、微妙に白カビが発生してました・・・。無事クリーニングできれいにできたので良かったです。

7-8年前とは違うコーディネートを楽しみたいな、と思ってるのです。
Oさん
ありがとうございます!
こういうベージュ系の柔らかい色はお肌も綺麗に見せてくれる気がしますネ。

黒いドレスならこんなパールはバッチリでしょうネ。
あ、でも披露宴って手元も結構目立つのでブレスレットにしてもイイかもですね~。

あぁ~、そういえば結婚式って最後に出席したのは15年ぐらい前な気がします。
適齢期の姪がいるのですが、まったく気配がなさそうです^^;
今ならどんな服で出るのがいいのかなー、
どんなアクセサリーをあわせようかなー・・・などと私まで妄想しちゃいそう。
Yottittiさん
ありがとうございま~す^^!
あ!このミュールのこと、前にもおっしゃってましたよネ。
これね、ドイツで買ったんですヨ。
だから・・・もう何年履いてるの^^!?って感じなんですが、私も気に入っています。
先日のドイツ旅行ではどんなお買い物をされましたか^^?

そうそう!こういう甘い感じのネックレスとシャツの甘辛ミックス、かっこいいですよね~。
Yottittiさんは普段からシャツスタイルがお似合いですから、
こんなパールネックレスもシャツに合わせたら良さそうですネ。

ごめんなさい^^; コレはめがね留めしませんでしたe-330
9ピンつなぎっていうんですヨ。
めがね留めも9ピンつなぎも、手間がかかり過ぎるのでロングネックレスにするには
かなり根性がいるんですけど、これはどうしてもこのデザインにしたかったんですよねー。
なのでそこに目を留めてくださってものすごくうれしいで~っす!e-68ありがとうございます!
素敵!
待ってました~!
微妙な色合いが、肌色に映えてとーっても素敵です。

来月の結婚式に着る予定の黒のドレスにいいかもぉ!と妄想中です~。
ブレスレットにできるのも、良いですね~。
トルソーに着てると、ヨウコさんのセンスのよさがまた引き立ちます。
このミュールかな~?私のツボで好きなんです!

このアンティーク調のパールネックレスは3通りに使いこなせるなんで優れものです!
シャツにも合わせられるのも好きです~。間につないであるめがね留め!?が輝きをましていいですよね。

管理者にだけ表示を許可する
