QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

付き添い兼運転手のおばさん

2010.09.08.Wed.09:10
昨日は朝から妹とベビの1ヶ月健診の付き添い兼運転手。

妹は高齢での出産だったため、
それ専門の科のある大学付属の総合病院で出産したので、健診も同じ病院で。

混雑するとは聞いていたけど、
予想を上回る混雑ぶり。

まず駐車場に入るのに、1時間も行列してしまいました。
病院の前の道へ出るための角を曲がる信号のずっと手前から行列したんだもの~
げっそり

やっと病院に着いたら着いたで、
健診はもちろん予約してあったのだけど
採血で待たされ、小児科で待たされ、産婦人科で待たされ、会計で待たされ・・・はぁー。

朝10時過ぎに家を出て、妹宅にふたりを無事送り届けられたのは夕方5時半でした。
とっぷり一日仕事。

さすがに疲れた

たっぷりあり過ぎる待ち時間に妹が撮ってくれた写真。

diary153.jpg

どんなに疲れても・・・やっぱりベビちゃんにはなごむ~
オババカ全開かしら^^?

そういえば
私には妹がふたりいるのですが、子どもが生まれたのはこれが初めてなんです。
初めての血のつながった姪っ子。こんなに可愛いもんなのね~

あ。。。
ちなみに昨日のネックレスは「マグネループ」よ^^


お帰り前にクリックで応援していただけると嬉しいです。よろしくおねがいします。
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・(ヤングミセス系)へ
にほんブログ村

今日もご訪問&クリックありがとうございました!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
