QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

綺麗な夕焼け

2010.09.08.Wed.19:47
今日夕方6時半の空。

たまたまベランダに出てふと見たら・・・なんて綺麗なの~

diary154.jpg

しばらく見ていたら
ふぅ~っと力が抜けて穏やかな、幸せな・・・そして何かに、誰かに感謝したいきもちになりました。

みなさまにも・・・どうぞ^^
私の写真じゃ伝わらないかな?


にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・(ヤングミセス系)へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
Yottittiさん
ほんとそうですよネ。
綺麗なものって見ていると心まで綺麗になりそうで・・・
みんなに伝えたくなります^^

やっとやっとの秋の新作です^^;
何が忙しいのかわかりませんが、あっという間に日にちが経ってしまうんですよね~。
もう少し早めに出せるハズだったんですが。
しばらく商品紹介とコーディネートが続きますので、
楽しんでただけたらなーと思います♪
愛しのベビちゃんに、きれいな夕焼け、本当心が和みます~。
きれいなものは心を豊かにし、あたたかい気分になって、本当にみんなに伝えたくなります。

秋の新作発表会始まりましたね!
楽しみにしてます~。

管理者にだけ表示を許可する
