QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「スワロフスキークロスネックレス」でコーディネート

2010.09.15.Wed.09:15
「どうよ?」と言いたくなるほどの普段着ですが。。。
このネックレスがあるとないとじゃ、大違いだと思いませんか?^^;

N030coordi.jpg

「小さいのに遠目で見ても存在感のあるネックレス」
こういうのが、大げさにならないのに華を添えるという「意味ある」アクセサリーのように思います。

N030coordi (1)

これなら食料の買い出しに行くときにもOKじゃない^^?

普段着のときこそ、「どうせオバサンだしどうでもいいやー。」じゃなくて!(笑)。
いつもチョコっと気を使おう。
誰かのために?・・・いや、自分のために

N030coordi (2)


毎日更新でご紹介中の一連の秋の新作。
発売日が決まりました。9月21日(火)夜20:00から。
このあとピアス(orイヤリング)を2点、ネックレスを1点ご紹介します。
もうひとつ、今回出そうかどうしようか?と迷っていたものがあったので、発売日を決められなかったのですが、迷っているものは出さないことにしました^^;
同時に少し再販モノもお出しできたらと思っています。
すべてショッピングカートでのお買い物になります。

発売日のお問い合せをくださった皆様、お待たせを致しました

よろしくお願いいたします。



クリックで応援していただけるとウレシイです
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・(ヤングミセス系)へ
にほんブログ村

本日もご訪問ありがとうございました。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
ありがとうございまーす^^
そうなの!「ブラックスピネルみたい」って書こうかどうしようか迷ったわ^^;
今年の夏は、ブラックスピネルのシンプルネックレスをしている男子をたくさん見ましたよネ。
こんなネックレスなら、どんな服にも合いそうです。
それが良いかどうかはまた別ですが^^;

あ、いやいやいやe-330
さすがにこの足の長さはないですよぉ~~。
カットしていないデニムなんですヨ。
こんばんは。
今回のネックレスもかなりかっこいいですね。
透明ではなくてメタリックシルバーのスワロフスキーを使うところが素敵です。
クロスのシルバーがクールに光っているのでビーズ部分もブラックスピネルのネックレスに見えてきますね。
使い勝手がとてもよさそうです。
てか、毎日使いそうです。

それにしてもジーンズの丈、長ーい!
どんな足なのですかっ!?うらやましいです。

管理者にだけ表示を許可する
