QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

商品詳細「チェーンネックレス(クロス)」

2010.09.16.Thu.09:20
以前発売してとっても人気のあった「ロケットチェーンネックレス」のリニューアル版です!
カラーはやはりゴールドとシルバーの2色をご用意しました。

N031 (1)

廃盤となってしまったロケットチェーンネックレスは私自身とっても使いやすくて重宝なネックレスなので
同じようなのがまた作れないかなー、と、ずーーっと気に留めて材料を探していました。

N031.jpg

で、とうとう見つけたペンダントトップがこちら↓

N031 (2)

少し湾曲したオーバル型のペンダントトップと、小さなクリスタルのクロスを組み合わせてみました。

N031 (3)

オーバル型トップは厚みが3ミリほどあります。中空ですので軽いですけどネ^^

N031 (4)

写真に撮ると、常に何かが写り込んでしまうのですが
オーバル型ペンダントトップは無地で鏡面のようにつるんとしていて、表面がゆるやかに湾曲しています。

N031 (5)

ロケットチェーンネックレスよりも少しお値段が上がってしまいました ごめんなさい

品名:チェーンネックレス(クロス)
価格:3,000円 
長さ:金具含む全長(チェーン部分)約45センチ(お好きな所で留めていただけます)
素材:真鍮チャーム・真鍮金具・真鍮チェーン(ゴールドカラー・シルバーカラー)


9月21日(火)20:00販売開始。
お買い物はショッピングカートからどうぞ。


ist2_12128398-picture-frames-and-chandelier-vectorc.gif


うぅっ今週はずっとランキングが落ち込んでいます。
お帰り前にクリックしていただけるとウレシイ!です。
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・(ヤングミセス系)へ
にほんブログ村

いつもご訪問ありがとうございます

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
