QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

本日発売日デス!

2010.09.21.Tue.09:05
※11:20追記;イヤリングの着画が見たいとのご要望をいただきましたので「続きを読む」にしました。
  よかったらご覧くださいマセ^^;

■ ■ ■

みなさま、3連休は楽しまれましたか?

私は初日にリビングの模様替えをしました。
急に思い立って、夕方から開始!
大物家具を3点ほど動かしたかったので、夫にヘルプをお願いしました。
家具を動かしたら、家具の背の部分の壁にホコリが結構ついてました
ついでに大掃除もできて、スッキリ!
観葉植物も買い足して、良い気分転換になりました

■ ■ ■

さて!いよいよ本日夜8時、秋の新作発売です。

今回の新作は以下の写真のアクセサリーたちです。
写真をクリックしていただくと、商品詳細のページに飛びますのでご確認くださいネ。

N028 (1)s   N029 (3)s

N030 (2)s   N031 (2)s

E012s.jpg    E011s.jpg

E013s.jpg

連休中はアクセス数がいつもより少なかったようですが・・・
発売のタイミング悪かったですかね?
お目当てのアクセサリーは見つかりましたでしょうか?

リクエスト頂いていたものの中からいくつか再販もする予定でいましたが
今回はちょっと無理でした。見送ります。ごめんなさい。

お買い物はショッピングカートでよろしくお願いします。少しですけどポイントも付きますヨ^^;

本日9月21日(火)20:00販売開始。
お買い物はショッピングカートからどうぞ。

下のバナーをクリックしていただくと、ショッピングカートへ飛びます。


ist2_12128398-picture-frames-and-chandelier-vectorc.gif


またもやファッションランキング激落ちくん!
お帰り前に是非クリックを~
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・(ヤングミセス系)へ
にほんブログ村

本日もご訪問&クリックありがとうございます!


お出かけ前に急いで撮ったのでピンボケお許しを~~~
なんとなく雰囲気が伝わればいいなーと思います^^;

Ecoordi.jpg   Ecoordi (1)

Ecoordi (2)   Ecoordi (3)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
ipu-8 由起さん

いやいや^^;やっぱり連休中はみなさんお出かけなのかなー?なんて思いまして^^;

イヤリングの着画、絶対あったほうがイメージ湧きやすいと思いつつも
モザイクをかけるとはいえ、やっぱりためらいがありまして・・・。
今日は朝からツイッターで「イヤリングの着画を!」とのリクエストがあったので
イメージダウンにならないかと冷や冷やしながらも急きょUPしました。

お若くないですよぉー。
若くて、ついでにもうちょっとマシな顔ならためらわずにバンバン出しちゃうんですけどねぇ~^^;
連休中のアクセスが少ないって書いてあったのでカウンターを見せてもらいましたら
私の軽く4倍でした!驚いてひっくり返りそうになりましたよ~。
今回の作品もみんなクールでかっこいいですね。
でも女っぽさもあって。
イヤリングをつけた写真があるととてもわかりやすいです。
ヨウコさん、お若~い!

管理者にだけ表示を許可する
