QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コレよこれ!

2009.11.16.Mon.08:00

先週末から販売しておりますパールのネックレス、ご注文頂きましてありがとうございます
在庫一覧を更新しましたのでご検討中の方はご参照くださいませ。
少しですがまだ在庫あります。完売致しました。ありがとうございました。

■ ■ ■

ところで
サイドバーのプロフィールにも書いているのですが
私はアクセサリーを作るときに「コーディネートの一端を担うモノ」を心がけています。
いや。心がけているというよりはむしろ、アクセサリーの捉え方がそうなんですよね。
そういう観点からするとチマチマとしたアクセサリーは「意味ナシ」。
これはショップを始める前からずっとそう。

今日はそんな私の思いをズバッとビジュアル化してくれているブログ記事のご紹介です
「コレよこれ!」という感じなんですヨ。

先日Carinaさんがブログで紹介されていた
アメリカ在住Yさおりさんのブログ「アメリカで自分ケア」の中の「10歳若く」の記事
プロの手による、ファッション&メイクのBefore→Afterものなんですが、スゴいインパクトです。

私は個人的には「10歳若く」見られたいという願望はまるでなくて、
それよりも「歳相応」でいて、少しでも素敵に見られることを目指したいと思っているのです。
が!
これはBefore→Afterどころかほとんど「別人」の仕上がりです。
まぁ見てきてください。

アクセサリーがコーディネートの中で重要な役割を果たしているのがわかりますよね。
試しにアクセサリーなしの彼女たちの姿を思い浮かべてみてください。
どうですか?なんか物足りないというか締まらないというかインパクトに欠けるというか・・・。
ね?

他にもYさおりさんが紹介してくださっている「40歳で20歳のときより美しく」
コレも良いです~
みなさん肩の力が上手に抜けたというか、ギトギトからサラサラへ!って感じ^^;
良いものを見せていただきました。ありがとうございます!

私のブログの読者さんたちにも是非ご紹介したくて、Yさおりさんに申し出たところ、快諾頂きました。
 Carinaさんには無許可だわ・・・ どうかお許しを~


お帰り前にワンクリック応援していただけると嬉しいデス。 とっても励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村
只今アクセサリー部門で第1位 いつも応援いただき、ありがとうございますにほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
   
「アクセサリー」のバナーをポチッと。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
トラバ
Yさおりさん

うぅe-330 
方法を習得・・・以前にトラックバック・・・よくわかってませんe-263

関連記事をリンクしていただいた?ってことなんでしょうか?
ありがとうございますe-466
わたくしめも追々・・・勉強したいと思います。
トラバさせていただきました
Kirei StyleブログからFC2ブログへのトラバの方法をやっと習得(←大げさ)したので、トラバさせていただきました~。
Carinaさん

無許可掲載、申し訳ないe-466
けどCarinaさんなら許してもらえるカナ?なんて、今回はちょっと甘えてしまいましたe-330

お陰さまでアクセサリーが思った以上に順調で
とっても喜ばしいことなんですが、ちょっとアタフタしておりますe-351
が、ホントにホントに嬉しいです!

いつも思うのですが、
今までの人生、私は常に周りの人たちに恵まれ、支えられて何とかやってこれてるナって。
アクセサリーショップもとりあえず滑り出し順調で、
これもCarinaさんはじめ、応援して下さる方がたくさんいらっしゃるからで・・・
「なんでこんなに!?e-451」って。
あぁ・・・文才がなくてうまく伝わらないかもしれませんが、
とにかく私、幸せ者だなと感謝してます!

リンク、ありがとうございます!
方針とか何も考えてなかったです^^;
フリーでいいんじゃないでしょうか^^?
私の方も早速貼らせていただきました~。

また遊びに来てくださいねe-266
ありがとうございます!
ヨウコさん、おはようございます!
無許可掲載(爆)なんて素敵なプレゼントいただき、ありがとうございます!!

そうそう、突然ですがヨウコさん。こちらのブログをリンクさせていただきました。

私が利用しているテンプレートでは、リンク先の説明などが入らず
あんまり効果はないと思うんですが、何より私自身が遊びにきやすくなるので(^^ゞ

リンクについての方針とかありますか?もしまずかったらご一報くださいませ。

アクセサリー、とっても順調のようですね(*^^)vさすが。
コーディネートともトータルに提案できるなんて、
やっぱりすごい魅力です!

ではでは、また来ますね♪
Yさおりさん

こちらこそありがとうございました。
それはそれはツボでございました^^;
ああやって画像で見ると、まさに「一目瞭然」ですものねー。
アメリカの雑誌`more'見てみたい~^^!

ミシェル・オバマのアクセサリーの記事も拝見いたしました。
とっても参考になります。
やっぱりコーディネートの上で、アクセサリーって重要だなーと再認識です。

ところで、10歳若くにしても、ミシェル・オバマにしても、
コーディネートに原色づかいが目を引きますネ。
日本で、まして一般人ではなかなかお目にかかれず、
もれなく私もトライしたことがない訳なのですが^^;
ちょっとイイかも!?と思いました。

これから年齢を重ねるにつれ、元気でおおらかな感じの人になれたら良いな~と思うので、原色にもトライしてみたくなりました。

これを機に、またお気軽にコメントくださいませネ。
ヨウコさん、ブログ記事の紹介ありがとうございます~。どちらのメイクオーバーもヨウコさんのツボにどんぴしゃりだったようで、うれしいです。

偶然、昨日、今日とミシェル・オバマのアクセサリーの話を書いていますが、明日もアクセサリーの話の予定です。(明日はミシェルじゃなくて、ミッキー・ロークのアクセサリーです、ちなみに。)

管理者にだけ表示を許可する
